キャンペーン情報

7月31日大阪クリスタ長堀に楽天モバイルの実店舗オープン 

つい先日はmineoの実店舗が大阪に出来るというニュースもお伝えしましたが、今度は楽天モバイルです。

クリスタ長堀というのはショッピングモール的なものですかね?いや、駅の地下街ですか。とにかくそこの区画に楽天モバイルとしては初の専門ショップ「楽天モバイル 心斎橋店」が出来るそうです。

楽天モバイルではすでに東京や仙台には「楽天カフェ」として販売するスマホ実機の展示や回線開通が出来るカウンターがありましたが、心斎橋店は専門ショップとしてオープンするそうです。

端末のチェックはもちろん、即日回線開通が出来るようですね。

開店は7月31日です。何かオープングイベント的なセールがあるかもなので、お近くの方はチェックしてみては如何でしょうか。

☆「楽天モバイル

現在は最大で15500円分の楽天ポイントがキャッシュバックされるキャンペーンがあります。最大にするには機種が限定・通話SIM限定・下取りまで必要になりますが、使えそうなキャンペーンを適用して安く買えるパターンを考えてみるのも良いでしょう。

防水スマホのAQUOS SH-M01が最大のCB10000ポイント機種ですが、これは少し前に半額セールをやっていたことを知っていると、1万円分のポイントが付いたとしてもちょっとお高い気もします(笑) 次のセールはいつかな~(´∀`)


Commented by にぱいあーる at 2015-07-16 10:21 x
こんにちは。
楽天モバイルはhinor 6 plusという専売端末がありますが、これの実機確認したいと思ったらこういう店に行くしかないですよね。
他社の端末なら都心の量販店でたいがいの実機は置いてありますから確認は出来るんですが。
もし今後も楽天専売の端末を増やそうというなら、もっと実店舗も増やして欲しいですね。
Commented by ke-onblog at 2015-07-16 12:17
> にぱいあーるさん、こんにちわ^^

本当にそうですね~。最近の機種はどれでもデータだけなら十分に高性能ですし、実物の質感や使い勝手を確認できる機会を購入前に準備してくれるのはありがたいですよね。小さなスペースでもいいので全国各地にデモ機を展示して欲しいところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-07-15 20:37 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン