キャンペーン情報

もうおかボは必要なし!docomo iPhone6一括0円は家族のりかえ割増額

来ましたね~、ドコモのiPhone6s発売直前新セール。

タイミング的にこれが新しいキャンペーンが出るとすれば最後でしょうか?まだ別のキャンペーンを打ち込んでくる可能性もありますかね~?

昨日までは過去にドコモで使っていた回線のみが優遇を受けられるMNP用のおかボ増額でしたが、今日から始まった割引ではおかボ的な縛りはなくなりました。

今度は「家族まとめて割」を拡張したiPhoneの優遇販売です。詳しくは新サイトの方に書いてきましたので、そちらも見て下さいね~

☆「docomo 8月6日からのiPhone 新割引条件発表! 家族まとめて割増強で一括0円の店舗も

昨日のオカボ増額と割引アップ量は同じなのですが、適用の難易度がグッと下りました。

ただ、条件の違いもあって、おかボの場合は単品でもキャンペーン適用が出来ましたが、今度は家族割を使っているのでショップで一括0円に到達するためには複数台の購入条件がもれなく付いてきそうです。

このブログをご覧の方なら1回線のみで動かすという方はそもそもあまり居ないと思いますが(笑




Commented by 初心者 at 2015-08-06 20:18 x
昨日まで、都会の案件を指をくわえて見ていましたが、今日から、きましたね^ ^ビックリしてます。仕事そっちのけで量販店に、電話かけまくり条件確認してました。
既存なしで、1人、3とか4回線いけますかね?
Commented by ke-onblog at 2015-08-06 20:58
>初心者さん、こんばんわ~

おかぼ適用は頑張りでどうにかなる類のハードルではありませんでしたが、これからは数さえ用意すれば買いやすくなりましたね^^

既存なしの場合は預託金になる可能性がありますね~。MNPなら5本フルで預託なしでも契約出来たという話も無いではないですが、契約する時期にもよるので、確実にはなんとも言えません。最近は特別緩くはなっていないと思いますので、、、

量販店では預託金はたぶん受け付けてくれませんので、ドコモショップ案件も一緒に探しておくと良いかもです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-08-06 11:17 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン