キャンペーン情報

ソフトバンク iPhone6 月々割あり一括0円CB2万付き、有コン3個

某カメラ店でやっている案件です。緊急CB増額と書かれていたので、どんなものかチェックしておきましょう。

やたら「転載禁止」と書かれているので、リンクも具体的店名も書けませんが、夢の国近くの店舗です(笑)


SBのiPhone6 16GBを2台で一括0円にキャッシュバック20000円付き。一括購入割引は無く、月々割-2845円付きバージョンですね。

サイトには「短期解除料一切なし」と書かれていますが、本当に短期で解約したらパケフラの違約金は掛かると思いますが・・・。2年縛りは「解除料」ではなく「違約金」だからいいのでしょうか^^;

64GBモデルの場合は一括0円+8000円CB, 128GBは一括5000円。どのモデルがお得かは難しいところですね。

契約条件は、

・スマ放題(パケット5GB以上)orホワイトプランのパケフラ 
・S!ベーシック
・あんしん保証パックプラス
・とく、アニメ、ブック放題
・快適モード
・コン3つ

以上を1ヶ月キープとのこと。放題系コンテンツは無料期間もありますが、月をまたぐので1ヶ月分料金が出ますかね。

他店だと同様の条件でCB無し~10kくらいのところもありますので、まずまずのように見えます。

購入後の維持を考えると、やっぱり一括購入割引はない方が良いです。見た目のCBは一括購入割引がある方が派手ですが、今後も両方を選べるようにしてほしいものですね~




Commented at 2015-08-15 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-15 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-08-15 21:22
>ちいさん、こんばんわ~

通話し放題のプラン維持は、それが良いと思います。

SBの在庫減ってきているショップもあるのですね!そろそろ投げ売りも最終段階のなのかもしれませんね~

ドコモブラックになっちゃいましたか~。やっぱり2in1の短期は今は厳しかったですね。ご家族の契約(親権者がちいさんの場合)も、やっぱりダメでしたか?

au,SBの移動はうまくいくと良いですね。頑張ってください^^
Commented by b_m at 2015-08-15 22:37 x
こんばんわ。コン無しのカメラ屋さんで契約しました。たまたまお盆の月々割復活と地方のドコモがイマイチで、SBにしてみました。プチ総合の状態確認?も含めて^_^
私というか家族は、ホワイトプランを選択してみました。10月から二段階にするか、持ち込みガラケーに機種変するか、どんな罠があるのか分からないのですが、10月までにSBの維持費を復習したいと思います。最悪フラット維持でもいいのですが、赤字がどのくらいか、計算しないと、、、
Commented by SGV15 at 2015-08-15 22:52 x
こんばんは、

この某カメラ店、今週はSBのiPhone6 16GBを2台で一括0円にキャッシュバック20000円x2

一括購入割引の方はキャッシュバック¥14万で、有料コンテンツナシというのが、全国的な基準みたいですが、一部の店はメルマガに登録してた人向けに、

一括購入割引ナシCB¥5万、

一括購入割引アリCB¥15万という店もありました。

au iPhone6も今日からCBが2台で¥3万(下取り、ウォレット、クーポン別途)に増額になりましたねー。

ドコモは変化ナシ。


で、今日、エディオンとヤマダに行ってきたんですが、

といっても両方ともそこまでスマホに力を入れてる店じゃないんですが、

エディオンはやはりau iPhone6の条件が良くなってました。

ヤマダは、お盆感全開の全然ヤル気なしです(笑)

私の住んでるエリアじゃ、エディオンとヤマダは明らかに予算を入れて力入れて売ってくるタイミングが違うんですよ。

例えばエディオンは年末、ヤマダは年明けみたいな感じで完全にタイミングをズラしてます。


でも、今月半ばでこの感じなら、9月末は新iPhone発売と決算期の月末で、もう少し良いiPhone6案件が出て来そうですね。

Commented by ちい at 2015-08-15 23:51 x
こんばんは
私は明日契約に行きます

間違えてたらごめんなさい
一括購入サポートなしでも
ホワイトプランで契約したらパケット定額は外せないって言われましたので
話し放題で契約し翌々月からはデータ定額標準を外す予定で180日維持して乗り換えます

ソフトバンクは初めて契約するのですが
iPhone6のSIMはソフトバンクの端末で使えるのですか?iPhone4sでも使えますかね?

すみませんがよろしくお願いします
Commented by ke-onblog at 2015-08-15 23:52
>b_mさん、こんばんわ^^

SBもシェアを組まずにホワイトプラン+フラットで維持し続けるとかなり維持費が掛かりますよね^^;

今は非フラットのパケットし放題 for 4G LTEだと月々割がいくらになっているのか気になりますね(たぶん数百円くらい下りますよね)。変更したまま維持する期間で差額を計算し、総額でいくら維持費が安くなるのか試算してどうプラン運用をするのが良いか、考えないとですね(´∀`;)
Commented by ke-onblog at 2015-08-16 00:01
>SGV15さん

あのカメラ店はメルマガもやっているのですね!私も会員登録はしてあったような気がするのですが、たぶん迷惑メールフィルターで切っちゃってますね(笑) 一括購入割なしで50kは凄いですよね(゚д゚)!

最近私の近所のヤマダも全然ダメですね~。LABIの方はまだ頑張っているようですが。。。店舗によってセール時期の住み分けをしているのは、営業戦略としては正しいような気もしますね(笑)激戦地区では泥沼っぽい値下げ合戦をしているところ見ると、客としてはありがたいですが、本当に大変そうです(´∀`;)

8月が思った以上に盛り上がっているので、9月はどうなってしまうのか楽しみですね~
Commented by ちい at 2015-08-16 00:02 x
教えて下さい

一括購入サポートなしで
一括購入するときは
通話し放題で契約してからデータ定額標準を外すか
ホワイトプランで契約してからデータフラット外せないし2段階とかにも変更出来ないって言われたんですが

180日維持費はどんな契約でその後に変更するのが安くなりますか?

翌月までパケット定額あれば条件OKです
商品券送られてきます
Commented by ke-onblog at 2015-08-16 00:23
>ちいさん

なるほど、パケット定額をキープが必要なショップなのですね。では定額は外さないほうが良いです。

システム的にパケットし放題 for 4G LTEへの変更自体は出来ないということはないので、ショップの条件だと思われます。

//faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=78805&id=e2f4561496b3153336e6f4c53347a6158516b7a48666a776c776256626543447454794a5971516f49586a553d

iPhone4sはLTE用のSIMは確か使えませんので、6用のSIMは使えないかもしれません(通話だけならいけるかもです)あとはSIMのサイズもそもそも違いますね~。
Commented by ちい at 2015-08-16 13:43 x
こんにちは
ソフトバンク3回線以上使うなら
ソフトバンクエアーを購入してスマート割引入れる方が費用は安くなりますね
家がeo光なんでスマート割引に加入出来ないので
ホワイトプランにします
こっちが安いですね
ありがとうございます

今から行ってきます
Commented at 2015-08-16 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-08-16 23:10
>ちいさん、こんばんわ~

お~、無事契約出来たようで何よりです^^ とりあえずお疲れ様でした。

Yモバ180日未満POでも、SB側への影響は無かったのですね!もしかすると現状ではYモバへは撃てなくなっているかもしれませんが、もう関係ないですね(笑)

まだ全国的には十分在庫はあるようですし、8月末、9月末もやっぱりなんだかんだで6を安く出し続けそうな気もします。6発売時の5sセールも8-10月くらいがやっぱり盛り上がりましたし。iPhoneの安売りはいつまで続くか難しいところですね~。
Commented at 2015-08-17 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-08-17 16:49
>ちいさん、こんにちわ^^

SBはもしかしたら割引不可がありえるかな?とも思っていましたが、無事通って良かったですね^^ お疲れ様でした~

SBもちゃんと家族で複数回線契約ならプチ総合にもならず回線を増やせるのですね。審査にかかる時間に差が出るのは不思議ですよね^^;

ワイモバは割引が大きい機種に対して厳しくしているのかもしれませんね。目玉商品として一般客を集めるためのセールに携帯古事記が群がらないようにしているのかもですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-08-15 16:10 | キャンペーン情報 | Comments(15)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン