格安SIM(MVNO)

DMMモバイルがまた対抗値下げ 3GB音声プランを月額1500円に

またウェブサイトのプラン料金表を書き換えなければ・・・^^;

ドコモ系MVNOのDMMモバイルでは、9月1日から現在月額1550円の3GBのデータ通信+音声プランを、1500円に値下げすると発表しています。

(まだ26日の朝時点ではDMMモバイルのサービスサイトには載っていないのですが、ニュースリリースで発表されています)

今回はどこのプランに対抗したのかな? この業界は価格変動が激しすぎてわけが判りませんが、とりあえず「業界最安値」を宣言しているDMMが値下げするということは、ライバルが出てきたということのはずです(笑)

☆「DMM mobile

管理人はDMMモバイルを今も契約中ですが、半年ほど使ってみて、現時点でもそれほど急激な速度低下は感じていませんが、混雑時は相変わらず1Mbpsまで落ちますねぇ。

混雑時間帯以外は普通に10~30Mbpsくらいまで出ます。昨日の22時40分で下り9Mbps、23時30分で17Mbps, 今(8/26 朝8時10分)で22.15Mbpsでした(前より速くなってる?)

1GBプランで月額630円。最近は「mineo 史上最大のお得キャンペーン」があるため、そちらに私も興味が移ってしまっていますが(笑)、キャンペーンを考えなければ十分今でも安いですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-08-26 08:16 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン