キャンペーン情報

SB Androidスマホなら何でも21600円!MNP下取り用白ロムを用意しよう

ドコモがのりかえボーナスで21600円割引を今日からスタートさせましたが、ソフトバンクも事実上同様クラスのキャンペーンで対抗してきました。
SB Androidスマホなら何でも21600円!MNP下取り用白ロムを用意しよう_d0262326_1332349.png

MNP専用ですが、ソフトバンクへのMNP時に利用できる下取りプログラムにおいて、他社のAndroidスマートフォンであれば全て一律で21600円分の割引に利用できるという大型の割引キャンペーンです。

終了期間は特に書いてないようですが、今日11月20日からの増量特典だとされていますね。

☆「ソフトバンク のりかえ下取りプログラム

下取り対象外になってしまうキッズ携帯系やフォトフレーム機種などはもともと対象外ですが、今回は「Androidスマートフォン」のみが増額対象です。他社ガラケーは通常通りの10800円割引なので要注意ですね。

10年くらい前のAndroid搭載以前のザウルスOSとか、Firefox OS,マドスマなどのキワモノもだめです(笑)

今日は午前にもお知らせしたとおり、Nexus6PがMNPで一括0円になりました。月月割が4180円という並外れた額になったりとお得感が一気に増えましたが、MNPをするならこの下取りを使って更に900円×24ヶ月割引を効せるのが当然の策となるでしょう。それだけで毎月5080円の値引き・・・。

ただ、ソフトバンクの下取りプログラムの場合は「シェアの子回線」は対象外です。必ずその回線でカケホ系かホワイトプランでパケフラに入っている必要があるので、激安維持というわけには行きませんが・・・

ソフトバンクにMNPをしておきたいのなら、下取りプログラムのために他社の安いアンドロイドスマホを手に入れて準備しておくのも良いかもしれません。


Commented by 仮名 at 2015-11-20 17:46 x
ドコモのみで間に合っているので、フラットいらないのですがCB次第では、7か月後POとかで利益出るなら例の謎のauBLでポンツー弾の行き場にアリかな。
ドコモは名義当たり年10PIくらいなら特価になるのでしょうか?
あべちゃんより古事記の方が諸々詳しいと思いますが、上に言われたら仕方ないとドコモが来月上旬に急に特価やめる可能性もありますよね?今月中に動くか迷いますね。
Commented by 仮名 at 2015-11-20 17:46 x
ポンツーからPIで特価契約出来るならありがたいし、7月auにPIした回線で122日で出戻るという手も。
特価NGってどのようなパターンがあるのでしょうかねぇ?
182日で純解約しても良いなら月サポなしでも端末代さえ安ければ、フォト化で利益出そうですが(。・ω・。)
Commented by ももも at 2015-11-20 23:36 x
Nexus6Pの32GBを一括0円で契約したら

カケホライト+5GB+Sベーシック=約7500円/月
そこから-900と-900(スマホ下取り)で約5700円位ですか?

オンラインでそれなら今後テルルとか店舗で契約すればCBなど付くようになるのでしょうかね?
Commented by ke-onblog at 2015-11-21 01:15
>仮名さん

メディアでこれだけ騒がれているので早急に動いてくる可能性もありますよね(´Д`) 特価NGは年10PI程度までなら行けると聞いていますが、一方で5PIでも引っかかる人もいらっしゃったので、総合的な判断がされているのは間違いないですね~
Commented by ke-onblog at 2015-11-21 01:31
>もももさん

はい、料金はそんな感じになりますね。あとは5GBなら「のりかえ割」が12ヶ月ですが効きますね~

6P用のシミュレーションは下記の公式サイトで出来ます。

www.softbank.jp/mobile/products/list/nexus-6p/price/#!/white-plan

まだ詳細は未確認ですが、プラン指定・コンテンツなどを含めば2台で一括0円CB5万くらいまでの案件はパッと見でもありましたね(笑)今後併売店での投げ売りはそれなりに期待できると思います^^
Commented by 仮名 at 2015-11-21 03:40 x
今月2PIして3月にも2PI出来るかもしれないのに、3月まで何もせずに待っていたら特価終了。古事記終了になってる可能性も(。・ω・。)

6S購入サポ入りとか。


通信料なんて手っ取り早く安くしたけりゃMVNOにすれば現状でも安くなる訳で、端末代が高くなるのはマジ勘弁って、auの鬼ちゃんも思ってるはず(笑)


高過ぎる違約金をなんとかして欲しいですよね。
Commented by ke-onblog at 2015-11-21 08:38
>仮名さん

本当にそうですね~、無理をしすぎるのはオススメしませんが、かといって見ているだけでは何も出来ずに終わってしまいそうな予感もありますね(´∀`;) 特にiPhone6の在庫がこのままでは持たないような気がしています。6sが3月頃に安くなるのならそれでもいいのですが・・・。
Commented by ブラックサンダル at 2015-11-21 10:09 x
うちは以上月末でダメ元で近場で月サポモリモリのsc04g 2回線チャレンジして見ます.特価BLなら諦めます。ip6sは一括はまた難易度高いし、売る所少ないからー、家族連れの俺には厳しいな。

特価BLなら今後はdocomoガラケー買えるまで、ずっと買えばいいし、ガラケーは意外と赤字ならないね。
Commented by ke-onblog at 2015-11-21 12:16
>ブラックサンダルさん

docomoの6sが価格崩壊が始まっているようなので、ちょっと難易度が高くなってますね^^;ローズ以外も減額のショップが多いですし。

MVNO回線をいっぱい持ち始めると、キャリアは最終的にとりあえずガラケーで通話が出来ればOKという感覚になりますねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-11-20 13:45 | キャンペーン情報 | Comments(9)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン