キャンペーン情報

1人1枚限り iPhone6/6s用保護フィルム1円セール

以前スマホの手帳ケースを購入した(レポートはこちら)ウォッチ・ミーというアクセサリーショップで、年末セールとしてiPhone用の保護フィルムが1円で売ってますね!

☆「【おひとり様1枚限り】iPhone6/iPhone6S(4.7インチ)用 液晶保護シール

保護フィルムとクリーナークロスがセットになって1円です。

ただし、フィルムは確かに1円なのですが送料は160円掛かります^^; 送料を無料にするには1万円以上の同時購入が必要なので、何か他の商品とセットで・・・ということを狙った客寄せセールですね(笑)

他のスマホケースは1000円以下のものでも単品送料無料なんですけども。。。

161円でも安いといえば安いですが、ガラスフィルムでは無いので品質はそれほど期待できそうにないです。とりあえずiPhoneを買ったら付けておこう的なアイテムのようですね。1円ですし。

1円のフィルムはどうだか知りませんが、私が買った手帳ケースは十分に役割を果たしてくれているので、安いものでいいから手帳ケースが欲しいという方にはオススメです。

☆「ヤフーショッピング WATCH-ME
Commented by 乞食豚 at 2015-11-28 13:09 x
白ロムさんご無沙汰してます。

さっき量販で資料みせてもらったんですが、D社の家族まとめて割は12月から仕様変更です。

特典2が廃止になります。

別にいいですけど、どんどんアレになっていきますね・・・
Commented by ke-onblog at 2015-11-28 14:18
>乞食豚さん

お~、その情報を量販店でも出しちゃってるのですね。私もそのように聞いていますので、やっぱり間違いないのですね~

これでシェア15の維持期間は短くても良くなるのでしょうか^^; 本当に、どんどんアレになっていきますね(´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-11-28 12:20 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン