格安SIM(MVNO)

明日サービスイン新MVNOフィーモ 先行予約メールが届く

自動返信メールが無かったのでちゃんと登録できたのか不安でしたが、無事先行予約が出来ていたようです。

STNetという香川県にある会社が始める新しい格安SIMサービス「Fiimo」が明日2月15日から本受付を開始しますが、今日14日までにサービスサイトで事前予約をしておくと「ウルトラお得な」予約コードがメールで届きます。

私もだいぶ前に申し込んでおいたのですが、メールをチェックすると2月12日に届いていました~

キャンペーンにつかうコードは個々に与えられるものではなく、どうやら同じキーワードのようですね。キーワードさえ知ってしまえば予約しておかなくても契約できちゃうかもですが・・・ここで書いてしまうのはさすがにルール違反でしょうから、まだ登録してない人はご自分でどうぞ(笑)

関連記事:au系新MVNO STNet「Fiimo」登場 先行予約で8ヶ月900円割引

私はauのSIMにするつもりです。

2-3月の間だけ両方を使いくらべてFiimoの方が安定するようならばmineo aプランにはサヨナラです(このサイトのmineo紹介キャンペーンURLに使っているのはドコモ回線で別なのでご安心を)。

FiimoはmineoがMVNEになった下請け的立場のサービスのようですね。DMM mobileとIIJ mioみたいな関係(IIJがDMMのMVNE)です。

キャンペーンが無かった場合は特にFiimoのプラン・サービスに魅力を感じる所はありませんが、サービス開始直後ならスピードにも期待が出来るかもしれません。

今日までに予約をしておけば3月中頃まで申込期間に猶予があるので、気になる方はとりあえず登録だけしておけば良いと思います。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2016-02-14 14:43 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン