キャンペーン情報

ワイモバに続きソフトバンクもタイムセール制導入!プリモバ投げ売りクル━(゚∀゚)━??

今日もこの後ワイモバショップで21時より新規・機種変・MNPでNexus5 32GBモデルが一括4800円で登場予定です。

☆「ワイモバイル アウトレット

ワイモバの夜間タイムセールは随分前から行われてきました。今のNexus5のように人気セールに出来ることに味をしめたのか、次はソフトバンクのサイトでも似たようなことを2月22日から始めるそうです。
ワイモバに続きソフトバンクもタイムセール制導入!プリモバ投げ売りクル━(゚∀゚)━??_d0262326_20291079.png

開催は次の月曜日、22日夜10時(22時)が初回です。オンライショップ限定で、アウトレット品が値下げされるそうです。まだ機種の詳細は発表されていませんが、画像からは200SHが対象になることが伺えます。

☆「ソフトバンク 中古・アウトレットコーナー

200SHは通常在庫が今はありませんので、22日から新たにプリスマの在庫が増える可能性もありますね~。あとはスマート体重計もあるようです。

以前の200SHは16,200円(1万円チャージ付き)だったはず。タイムセールというくらいですから、200SHが出るのならそれより安くなってほしいものですね。昨年11月にセールになった203SHでも11111円でしたから、1万800円くらいじゃないとオススメできません。

セール対象は4Gスマートフォン、と書かれているので301Fは対象外かもわかりませんが、22日夜に何がいくらで売られるのかチェックしてみる価値はあるでしょう。

☆「ソフトバンクオンラインショップ ナイトセール(特設ページ)


Commented at 2016-02-19 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-02-19 23:45
>みおふぉんさん、こんばんわ~

Nexus5は今晩も瞬殺でした^^; 

購入サポについては噂は少しだけ(苦笑)現状でどこまで以前のようなお得感が出せるのか注目だけはしています。

305SH全然復活しないですよね~。一応販売ページは残されているので完全に終わったわけではない・・・と思いたいですね。22日にそれ以上のセールが出ることに期待しましょう。
Commented at 2016-02-20 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-02-20 00:49
>みおふぉんさん

私はみおふぉんさんほど詳しい情報を仕入れるルートは持っておりませんよ(笑)

ナイトセールはまだ公式ショップにはリンクが無いのですね(ニュースリリースは出ているので出してはいけない情報では無かったと思いますが^^;)。記事の一番下に特設ページへのリンクを張っておきました~
Commented at 2016-02-20 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-02-20 12:54
>みおふぉんさん

リンクはみおふぉんさんにご指摘頂いてから追加しました^^;

アウトレットは何が出るかはわかりませんよね、これまでになかった機種が追加される可能性もありますし。今の在庫で超お買い得な機種は無いですね(あればとっくに在庫切れになっているでしょうからw)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2016-02-19 20:38 | キャンペーン情報 | Comments(6)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン