ebay

ちょっと訳あり(本体新品)でも激安Galaxy S7 G930P 約45000円 eBayセール

Galaxy S7にOEM版とかあるんですかね・・・完全なオリジナルではなくちょっと訳ありなのですが、アメリカのスプリント向けと見られるGalaxy S7 G930Pの在庫がeBayで投げ売りされています。

数日前にもeBayではG930Fが52000円ほどで売られていた(ブログ投稿後、すぐに売り切れたようです)のですが、それよりも更に安いです。

☆「eBay Galaxy S7 32GB G930P (GSM Unlocked)

現在の価格は即決で430ドル、日本円にしておよそ45000円。ただ、日本へ送る場合は送料が45ドルほど掛かってしまうので、トータルでは5万円ほどになるでしょう。それでも安すぎますが。

直近24時間で200台くらい売れているので、eBayの中でも圧倒的に安いのでしょう。

商品説明を見ると正規流通向けではなく、OEM(受注委託・製造)用のパッケージ・同梱品になっているとのことです。でも偽物とというわけではなく、Samsungが作ってるOEMボックスパッケージとされています。

もちろんSIMフリーであり、回線のセット契約はありません。

G930Pの対応バンドは以下のとおりです。
2G NetworkCDMA 800/1900, GSM 850/900/1800/1900
3G NetworkCDMA2000 1xEV-DO, UMTS 850/900/1900/2100
4G NetworkLTE Cat9 700/800/850/1700/1900/2100 (Bands 2,4,5,12,13,25,26), TD-LTE2500 (Bands 41)

外箱・ヘッドホン・ケーブル・充電器がOEM版になるそうですが、中身がちゃんと使えるのならこのディスカウント版でも構わないですかね。

Samsungの保証期間は10ヶ月程度残っているそうです。・・・数がすごく多いので、法人向けに大量購入したものが流れたとか、そういう在庫なんですかねぇ。

ちょっと出自は怪しい?感じもしますが、セラーは10万回以上のフィードバックが付いており、このS7の在庫もまだ2個だけですが☆5の評価が入っています。

Samsungの公式サポートページはこちら→「SM-G930P」で仕様詳細は確認してみてください。

新古品レベルだとしても5万円でGalaxy S7が買えるなら安いですよね~





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2016-06-23 14:00 | ebay | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン