端末輸入

[クーポン]ブラックフライデー商戦スタート! 5.7インチXiaomi Mi5s Plusが336ドル

先日の独身の日セールが終わったと思ったら、早くも次のセール情報がぞくぞくと海外通販サイトより届いています。

お次のターゲットは独身の日よりメジャーな、「Black Friday」ですね。
[クーポン]ブラックフライデー商戦スタート! 5.7インチXiaomi Mi5s Plusが336ドル_d0262326_17123022.jpg
Xiaomiのハイエンドモデルシリーズの一つ、Xiaomi Mi5s Plus 4GBモデルの最安値をたぶん更新しています。先日の11日のセールではAliexpressで339.99ドルというショップがあったのですが、それよりも安くなります(為替のせいで先週末購入分とあまり変わりませんけど^^;)。

☆「Banggood Super Black Friday Extra 20%OFF Xiaomi Mi 5s Plus 4GB」/クーポン適用価格 335.99ドル

最近多くのプロモーションを連発している香港の通販サイト、Banggoodのブラックフライデー向けクーポンの一つで、【5splus64】(先着数500)をカートで入力すると84ドル引きになります。
[クーポン]ブラックフライデー商戦スタート! 5.7インチXiaomi Mi5s Plusが336ドル_d0262326_17030500.png
先日のセールで私がチェックしたサイトの最安値は同モデルで339.39ドル。それよりもわずかですが最安値を更新しました。

いい買い物の日・独身の日セールは昔からある施策期間では無いですよね、たぶん。それに比べてやっぱりBlack Fridayはアメリカの伝統的なセールであり、知名度も高いため大きめのキャンペーンを出して勝負をかけてくるショップが多そうです。

他にもすでにいくつもの海外通販サイトからDMが届きまくっていますので、おトクそうな製品・クーポンがあれば紹介したいと思いますけれど、Black Fridayに関して昨年はアマゾンでのセールが熱かったです。

国内のアマゾンだけでなく、アメリカのアマゾンでもおトクなセールがありました。昨年取り上げたのは確かNexus6のセールがあったはず(興味のある方は昨年11月後半頃の過去記事を探してみて下さい)。他にもeBayなど欧米諸国が中心のセールがやっぱり多いです。

ブラックフライデーの本番は11月25日~11月26日前後です。そこからさらにサイバーマンデー(ブラックフライデーの次の月曜日)、それが終わればもうクリスマス商戦です。

どのセールを狙って仕入れを行ってもいいのですけれど、最近は為替の動向も気になります。ここ1週間で急激に円安方向に変動しているため、正直あまり輸入ビジネスにとっては良い流れではありません。

今日は1ドル108円で少し足踏みをしているように見えますので、ともすればこのあたりで逆張りを・・・と思わなくもないですが、こういうノリで売るときっと負けるのでFXは自重します(苦笑)

ここからさらにジリジリと、あるいは急激に円安になってしまう可能性もありますので、少しでも安く買えるセールでタイミングを逃さずに買っておきたいものですね。


Commented by ももも at 2016-11-16 18:35 x
クレカの請求履歴を見たところVISAの為替手数料も足され
179.99ドルで注文したMiMAXに対し19,567円の請求が来ていました(※送料無料で注文)
仮に101円の頃200ドルで買っていた場合・・・20500円くらい(かな?)
やった~1000円得した~!(泣)
でも、どちらが大統領になっても結局円安だったのでしょうかね・・・。
Commented by ke-onblog at 2016-11-16 19:43
> もももさん

底値というわけにはいかなかったかもですが、今買ったとしてもやっぱりさらに数百円~千円弱くらい高くなっちゃってますので悪くはないタイミングだった、と納得するしかないですね(苦笑)

今の市場は一種の「ご祝儀相場」なのですかね^^; それだけトランプ大統領にマーケットが期待しているということなのかもですが、オバマ大統領に対する相対的な評価という意味ではヒラリー氏が選ばれても「期待」としてドル高だった可能性はありそうですね~。政治も市場も素人の私には何の予想も出来なかったですが、上手く波に乗れた人は大きく稼げたのかもしれませんね(´∀`)
Commented by hyper_cherry at 2016-11-19 00:26
今メールをチェックしていたらgeekbuyingから「Black Friday」絡みで48 Hours Crazy Saleをやるようです。
金額見たら結構強烈なので売り切れ御免っぽいです。
Crazy Sale start from Nov.24th @ 6:00pm (UTC +8),Limited to this sale!
Commented by ke-onblog at 2016-11-19 13:15
> hyper_cherryさん

まだBlack Friday系のセールのチェックが全然出来ていません・・・でも独身の日を超えるセールが期待できそうですね!あとは来週だけでももう少し円高になってほしいものですね(´∀`;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2016-11-15 17:30 | 端末輸入 | Comments(4)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン