キャンペーン情報

ヤマダウェブコムでSIMフリースマホタイムセール フリーテルREIが11800円

お正月には福袋にも入っていたのでオークションでもたくさん出回っているフリーテルのSIMフリースマホがヤマダ電機のオンラインショップでタイムセールになっています。

ヤマダウェブコムでは6時間限定でのタイムセールをよくやっており、安かったりそうでもなかったりする商品が良く出ています(笑) 今日のフリーテルの端末はまずまずの安さ。

☆「ヤマダウェブコム タイムセール会場

フリーテルの雅(MIYABI FTJ152C-MIYABI 白・黒)が9,980円・麗(REI FTJ161B-REI 黒)が11,800円(税別)で販売されています。

販売商品にはヤマダSIMの音声パッケージが付いているそうですが・・・これは契約必須でしょうか?SIMカードは後日発送となっているので、申込みをしなければ開通させずに本体だけを買えそうに見えます(もし違ったらごめんなさい)。

雅の9,980円よりは麗の方がお買い得です。この機種は発売時の定価は29,900円→今は値下げされて20,520 円、そして現在オークションで新品が15,000円~17,000円ほどで売買されているようですね。端末だけ買えるのならかなり安いです。

REIの評価やクチコミを見る限りではあまり好評という感じもしませんけれど(苦笑)、3万円のスマホだと思って使うとイマイチかもですが、1万3千円ほどで買えるのなら高コスパだと思います。私は店頭で少し触ったことがあるくらいなので実際の使い勝手は良く分かりませんけれど、5.2インチのフルHDで画面はキレイでしたし、重さも136gとかなり軽くてびっくりした記憶があります。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2017-01-20 18:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン