端末輸入

9月12日発表のiPhone8?中華通販サイトではすでに専用ケースやモックも登場

もうそろそろ関係者にイベントの招待状も届くころなので、次々とネット上には噂が出てきている2017年モデルのiPhoneシリーズ「iPhone8」および「iPhone7s, iPhone7s Plus」。リーク画像も多数出回っているので正式発表前の現在でも、どんなモデルになるのかおよその予想は付きますね。

最近出ている情報では発表が2017年9月12日(日本時間だと13日午前2時頃)、発売はその翌週金曜日となる9月22日説が信憑性が高いようですけれど、iPhoneの関連アクセサリーは当然それよりも早く製造を始めているはずであり、海外の通販サイトを見るとすでに多くのアイテムが販売中です。

ケースやフィルムだけでなく、モック(ダミー)もあります。
9月12日発表のiPhone8?中華通販サイトではすでに専用ケースやモックも登場_d0262326_18040866.jpg
☆「Sunsky iPhone8 Fake Dummy Display Model」/ 8.73ドル~

ちょっとディスプレイ部分・フロントカメラの形状がリーク情報で出回っているものと少し違うような気もしますが、縦に配置されたダブルレンズ・其の中央にLEDフラッシュがあるのは一致しています。

今年はカラーラインナップとしてローズゴールド→褐色っぽい「ブラッシュゴールド」という新色も噂されていますが、モックにはシルバー・ゴールド・ブラック、そしてレッドがありますね~

私もiPhone6発売時に、正式発売前にモックを買ったりもしたのですが、もちろんおもちゃなのでディティールは大したことないのですけどほぼ実機そのままのデザインでした(過去記事:9月14日早速iPhone6を買ったのでunpackしてみた)。

iPhone8のサイズ感を誰よりも早く確認してみたい人は輸入にチャレンジしてみるのも良いかもしれません(アップルのロゴが入っているので税関で止められる可能性がありますけど・・・)

他にもSunskyにはiPhone8のバンパー・ジャケット・保護ケース等が格安で売られています。このサイトは個人向けというより業者向けのホールセール販売をしているので、大量購入するとオトクです。日本のアマゾンに比べて数分の一のコストで買うことが出来ます(というか、こういうサイトで仕入れたものがアマゾンで輸入販売されているだけ)。

Sunskyだけでなく、Aliexpressにもいっぱいありますね。
9月12日発表のiPhone8?中華通販サイトではすでに専用ケースやモックも登場_d0262326_18224460.jpg
このケースに使われているiPhone8、壁紙がそれっぽいですね~。人気のある薄型デザインケースで、千円弱で輸入できます。

☆「AliExpress.com Product - For iPhone 8 Case Cover Vpower Luxury Ultra Slim PC Hard Cover

ガラスフィルムもたったの2ドル。

AliExpress.com Product - baixin Screen Protector For Apple iPhone 8 I8 Tempered Glass 9H Hard mobile phone Case For iPhone8 Protective Glass Cover Film
新型のiPhone8のディスプレイサイズについては5.8インチになるという噂もだいぶ前にありましたが、中華通販サイトを見る限り5.1インチ(5.15インチ)の製品で準備しているようです。

中華通販は届くまでに時間が掛かるので、今のうちに注文をしておかないと国内販売に間に合いません。スマホ関連アクセサリーは有料配送を選ぶと逆に商品より送料のほうが高くなってしまいますので、どうしても欲しいデザインとかなら別ですが基本は早めに注文して届くのをゆっくりと待つしかありません。

比較的日本でも知名度が高い、ギアベストでもiPhone8の関連アクセサリーが買えます。ガラスフィルム・ケース・コード類がありますね。

☆「Gearbest iPhone8関連用品

もう絶対に新型のiPhoneを買うぞ!と心に決めている人、デザインが大きく変わるiPhone8用アクセサリーの輸入販売でビジネスをしたい人はすぐに動いたほうが良いでしょう。iPhone8発売まで、残された時間は少なそうですよ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2017-08-25 18:37 | 端末輸入 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン