キャンペーン情報

dポイントで買える Apple Watch Series3 Cellulerモデルがオンラインで即納

読者様に教えて頂いて初めて気づきましたが、9月22日の発売日以降ずっと在庫なし状態が続いてきたApple Watch Series3 GPS+Cellulerモデルの一部が、ドコモの公式サイト「ドコモオンラインショップ オプション品(docomo Select)」で即納状態になりました。
dポイントで買える Apple Watch Series3 Cellulerモデルがオンラインで即納_d0262326_07110041.jpg
iPhone Xの発売に合わせて需要が増える可能性があり、かつまだ一般的な携帯ショップでは取り扱いが少ないのでチャンスかもしれません。プレミアム価格が付くようなものではありませんが、Apple Watch単体でネット接続が可能な新機種を試したい人・大量のdポイントの一気に消費/期間限定ポイントが使いたいのなら良さそうです。

10月29日7時時点で在庫があるのは以下の5台。

☆「Apple Watch Series 3 ゴールドアルミニウム/ピンクサンドループ 38mm/42mm
☆「Apple Watch Series 3 シルバーアルミニウム/シーシェルループ 42mm
☆「Apple Watch Series 3 スペースグレイアルミニウム/ダークオリーブループ 38mm
☆「Apple Watch Nike+ スペースグレイアルミニウム/ブラックピュアプラチナループ 38mm

価格は42mmが52,704円、38mmが49,464円です。期間限定ポイント使用可能、送料は無料、dカードを使って普通に買うならdポイント2倍(100円につき2ポイント。dカードの入会・各種特典については「dカード入会/利用者特典」を参照)が付きます。

私も予約開始直後に予約はしていたのですけどね・・・もうアップルストアでだいたい使い方や仕様を確認出来たので、購入した交換バンドはムダになりましたがまぁいいか、とキャンセルしちゃいました(´∀`;)

Apple WatchのCellular機能は各キャリアの回線のオプションとして電話番号共有サービスを契約しないと使えないため、MVNOユーザー・海外需要(Celluarモデルを公式で売ってない国ではGPSモデルと同じ使い方しか出来ない)は今のところありません。

それでも購入者にとってオークションやフリマサイトで多少公式よりも安く買えるというメリットがあれば、十分需要はあるでしょう(ほぼ定価だったとしても各サイトでポイント消費や獲得を狙う人もいるでしょうし)。

Apple Watch Series3 Celluarモデルに関する使い方・仕様のアレコレは「Apple Watch Series3セルラーモデルは格安SIMでは使えない iPhoneのSIMを入れ替えた場合の挙動」の記事にまとめましたので、自分で使ってみようかと思っている人は参考にどうぞ。


Commented by わくわく at 2017-10-31 11:39 x
ドコモオンラインショップもようやく在庫増えましたね。ドコモオンラインショップはポイント消化もいいのですが何と言っても無金利で24回分割できる点も大きいです。Apple Storeも大手家電量販店でも24回無金利は今のところありませんからね。私もiPhone Xの売り抜きは困難と感じキャンセルしてこれと月サポが大きいiPhone7か一括安売りを行い始めたiPhone8にする予定です。
Commented by ke-onblog at 2017-10-31 12:38
> わくわくさん

なるほど~、私は無計画に買い物をしがちなのでローン・分割は逆に可能な限り使わないようにしているので気にしたことが無かったですが、24分割での無金利は珍しいのですね~

auの入荷数はかなり多そうだという情報があるので、今年はキャリアがいっぱい在庫を持っている(アップルも配送ではなく店頭在庫で確保している?)可能性が高そうですね。即SIMフリー化してもあまり高騰はしなさそうなので、旧モデル狙いが無難かもですね(´∀`;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2017-10-29 07:12 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン