白ロム中古スマホ購入・節約法

shiromcom.exblog.jp

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2017年11月 dケータイ払いプラスのポイントアップは5~10倍

先月の10月は毎日dポイントが10倍(一部対象外のショップ・商品もあり)であったドコモの決済サービス dケータイ払い/dケータイ払いプラスのキャンペーン内容が11月に入ってからいくつかリニューアルされました。

iPhone X購入に合わせて新しくドコモで契約した人・回線を増やした場合はdポイントをさらに貯めまくるチャンスがあるかもしれませんので、現在実施されているキャンペーンをチェックしていきましょう。

先月分はこちら「 2017年10月 dケータイ払いプラス+ショップ独自施策で最大19倍キャンペーン一覧

先月から引き続き実施しているキャンペーンもありますが、11月から新しくなったものもありますね。

【全対象ショップ d曜日 5倍】(上限20,000ポイント)

先月は毎日10倍でしたが、今月はいつもの「土曜・金曜日の利用で5倍」に戻りました。特に目新しいサイトが増えたりはしていないと思います。メルカリ・フリルといったフリマサイトもあるので、携帯やスマホの白ロム売買も捗りそうです。

11月のすべての土曜日・金曜日で5倍になります。

ABC-MART

いつもは上記のd曜日対象にも入っている靴ショップのABCマートは、今回d曜日ではなく「10%キャッシュバック」の独自キャンペーンを展開しています。

対象期間中にドコモ回線契約者がdケータイ払いプラスを使って支払った金額の10%を「ドコモ口座」に還元するという特殊案件です。dケータイ払いプラス自体はドコモユーザーじゃなくてもdアカウントさえ持っていれば使えますが、ドコモ口座はドコモ回線(FOMA,Xi契約、i/spモードも)必須です。

期間は11月30日まで。

ジェットスター

国内・海外のチケット購入に対し、dケータイ払い+の利用で10倍のポイントが貰えます(公式サイト・アプリ以外からの購入は対象外)。対象となる路線は以下の通り。
国内線:全路線
国際線:台北(成田・関西・中部発)、香港(成田・関西発)、マニラ(成田・関西・中部発)、上海(成田発)
LCCとはいえ、家族旅行などで大きな金額を使うケースが多いのでdポイントが一気に溜まりそうです。ポイント付与上限は無し、ポイント付与は12月8日予定。期間は11月30日まで。

高島屋オンラインストア

高島屋は以前よりドコモ関連のキャンペーンが多いですね。今月も引き続きdケータイ払いプラスで10倍。ポイント付与上限は無し、ポイント付与は12月8日予定。期間は11月30日まで。

なお、「タカシマヤファッションスクエア」も同条件でdケータイ払いプラスが使えます。

豆腐の盛田屋

豆腐に関連した各種商品が買えるお店・・・らしいです。ここも11月末までポイント10倍。

サッカーショップ KAMO

こちらは11月末まで毎日5倍。その他ポイント付与・有効期限条件は他の10倍系ショップと同じです。

*上記の10倍キャンペーンをやっているショップはd曜日の対象には入っていないはずなので、併用は出来ないと思います。

以上のショップが11月1日から新しいキャンペーンとして追加されていました。

あとはドコモ関連では「ドコモオンラインショップ」で11月5日iTunesカードが10%オフになるキャンペーンなどもあります。10%くらいはもう恒例みたいなものですが・・・

今月のキャンペーンでは無理にポイント目的で買い物をするほどの還元率では無さそうですが、何か買い物予定・利用予定のあるサービスでポイントを貯められそうなら積極的に使って、将来iPhoneやスマホの機種変更時に使うのも良いでしょう(キャンペーンポイントは有効期限があるので、使い忘れにも注意)。


by ke-onblog | 2017-11-04 07:46 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。