白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SBホークス優勝CP ソフトバンクエアー・光契約に特典追加 抽選で1・10万円が当たる

昨晩日本一が決定したソフトバンクホークスの優勝を記念し、突発的にソフトバンク関連サービスのキャンペーンが始まりました。現在はSB関連・参加企業で「いい買い物の日」キャンペーンも同時開催されていることもあり、優勝ニュースに便乗してキャンペーンを増やす企業が増えそうですね。

ソフトバンク関連のキャンペーンはすでに準備されていたようで、優勝後即ホームページに特典が追加されました。

そのうちの一つが、SBの固定回線の新規契約で総額200万円(100万円×1名+10万円×10名)が当たるプレゼント企画です。
d0262326_03031340.png
優勝記念分のキャンペーンは、2017年11月31日までに申し込みを行い(優勝前の申し込み分は対象外)、2018年1月末までに開通・利用継続をしているユーザーを対象に、抽選で100万円または10万円が当たります。エントリーは不要で、自動抽選されます。
d0262326_03031366.png
対象となるのはソフトバンクの公式サイトから申込んだ場合のみです(ソフトバンクショップや量販店店頭での申し込みは対象外)。申込画面で上記のようなキャンペーン適用条件が出てきますので、申し込み前に対象のサイトかどうかよく確認してください。この適用条件が出てない場合は、見ているページが違います。

☆「SoftBank Air(ソフトバンク公式経由の申し込みページ)


SB公式のキャンペーンでは、他にもソフトバンクのモバイル回線とセットで割引が適用される「おうちセット割」を利用すると、2万円の現金キャッシュバックが貰える施策「秋の2万円キャンペーン2017」もやっています(これは以前紹介した、5000Tポイント1.5万円+CB5千円の還元案件とは別です。経由代理店が違うので併用は不可)。このキャッシュバックは11月20日までの申し込みが対象です。

2万円キャッシュバックの条件がやや複雑な表現がされているのですが・・・
[1] 新たに「SoftBank 光」または「SoftBank Air」(以下「対象サービス」とします)に加入すること
[2]ソフトバンクの携帯電話、タブレット、モバイルWi-Fiルーターのいずれかを店頭受取にて「予約」をしていること
[3]ソフトバンクまたはワイモバイルの携帯電話、タブレット、モバイルWi-Fiルーターのいずれかを「新規契約」、「機種変更」、「契約変更」などの手続きを行っていること
というような条件が書かれています(一部抜粋。全適用条件は公式HPで要確認)。「予約」が必要ということは、新しいiPhoneを意識した施策ということですかね。条件を満たせば必ずキャッシュバックは貰えますが、申し込みを行ったあと、5ヶ月目までに開通・セット割引を適用・継続していることが条件となっていますので、特典が貰えるタイミングには特に注意してください。

☆「ソフトバンク iPhone X/8/8 Plus予約ページ

あとはいつもやっている他社回線からの乗りかえ負担金最大10万円還元・ヤフーショッピングのポイントアップといった共通特典が使えます。

SBのモバイル回線とのセット割引を使わない(SBエアーや光回線だけを何らかの事情で使いたい)場合は、セット割引を使わなくても2万円相当の還元特典があるヤフーBB経由の申し込みの方が良いかもしれません。

☆「SoftBank Air(Yahoo!BB経由の申し込みページ)

by ke-onblog | 2017-11-05 03:26 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。