格安SIM(MVNO)

最大3ヶ月無料 DMM mobileで節約応援キャンペーン開始 紹介CPもあり

短期間・小容量だけ格安SIMを使いたいのなら良さそうです。

私が一番最初に契約したMVNO回線としても思い入れのあるDMM mobileにて、2017年12月4日~2018年2月6日の期間中に契約したすべてのユーザーを対象に、最大月額800円×3ヶ月間の値引きを行うキャンペーンが始まっています。

類似のCPは「mineo」でも大盤振る舞いCPの延長線として900円×6ヶ月引きをやっていますが、あちらは音声SIMのみ(11月上旬までやっていた第1弾から大幅劣化していますし)。ですが、DMMはデータSIMでもOKです。
最大3ヶ月無料 DMM mobileで節約応援キャンペーン開始 紹介CPもあり_d0262326_05172132.jpg
DMM mobileのデータSIMは特別速度が速いわけではありませんが、お昼時さえ外せばそこそこ使える、フツーのMVNOらしい挙動をしています。メイン回線として使うにはオススメしませんが、サブ用・お試し用・モバイル回線通信を滅多に使わないライトユーザー向けなら十分です。

データSIMの最安プランは高速通信無しのライトプラン440円もありますが、1GBプランも月額480円であり、このプランでも節約応援が適用されます。割引額はデータSIMの場合は500円引き・音声SIMの場合は800円引きとなり、契約する容量に依らず種別ごとに一律です(契約翌月1日から適用)。
最大3ヶ月無料 DMM mobileで節約応援キャンペーン開始 紹介CPもあり_d0262326_05213236.jpg
ライトプラン・データ1GBの場合は500円引き適用で基本料金を下回ってしまうので、0円(ユニバーサル料金別途)で3ヶ月間 維持可能です。どうせ0円維持なので、ライトプランより1GBを選びましょう。

なお、キャンペーン対象の申し込みは1人1回線のみなので、おかわりは出来ません。

最安を求めるなら1GBプランでもいいですが、3GBプランの350円がオススメです。混雑時以外は普通にドコモ本家回線並の速度が出るので、1GBだと一瞬で使い切る可能性があります(笑)

また、紹介キャンペーンとして以下のページを経由して申し込みをすると、2018年2月頃(12月中に利用開始した場合)に1GBが貰えます(全プランOK)

☆「DMM mobile 友達紹介特典用URL

(申し込みの途中でブラウザ・端末を変えたり、ブロック機能・Cookie情報を保存できない設定にしていると適用されないことがあるので良く利用条件を読んでから試してください)

音声SIMの場合は12ヶ月の最低利用期間・短期違約金9,000円があるので気をつけて下さい。データSIMには最低利用期間はありません。

申し込み時にはそのままウェブで手続きすると事務手数料・SIMカード発行手数料が掛かりますが、エントリーパッケージも使えるはずです。

☆「アマゾン DMM mobile エントリーパッケージ

DMMのエントリーパッケージと言えば雑誌付録になっているものもあったはずですが、そちらは使えるかどうか未確認。付録系SIMは特別なキャンペーン専用のことがあるので、応援キャンペーン狙いで手に入れる場合は注意してください。

☆「セブンネット 480円でスグわかるSIMフリー&格安スマホ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2017-12-05 05:50 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン