白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

dポイント消費にいかが?Apple Watch3 ワンナンバー登録手数料無料2018年3月末まで

いろんなキャンペーンでたっぷりと貯めたdポイントを使って贅沢品を買ってみたいと思っているのなら、このタイミングでApple Watch Series3を入手してみるのも良いかもしれません。

昨年9月の発売直後には多くのモデルが入手困難なレベルで品薄になったりもしましたが、今ではドコモのオンラインサイトで全モデルがすぐに買えるようになりました。
d0262326_18313254.jpg
第三世代のアップルウォッチはGPS+Cellularモデルならば、iPhone無しのスタンドアロンでのネット接続・通話が可能です。

ただし、日本国内(海外でも多分同じですが)でApple Watch Series3の通信機能を使うためにはキャリアで契約した電話番号・プランを共有する専用のオプションサービス(ワンナンバー・ナンバーシェア・Apple Watchモバイル通信サービス)をドコモ・au・ソフトバンクのいずれかと契約する必要があります。

ドコモの場合は「ワンナンバーサービス」という名称で、このサービス開始記念キャンペーンであるところの「登録事務手数料(500円/回)」および月額料金500円(税別)が180日間無料になるキャンペーンの締め切りが2018年3月末までとなっており、あと残り二ヶ月に迫っています。

キャンペーンの延長があるかどうかはわかりませんが、トータルで3500円分のコストが無料になる3月末までの申込みに間に合わせたいのなら、そろそろアップルウォッチを手に入れておくべきでしょう。

ドコモで買えるアップルウォッチ3の種類は38mmと42mmのサイズ、各種標準のベルト・NIKEモデルです。価格は49,464円(税別)~。送料は2500円以上で無料なので、アップルウォッチの本体やベルトはすべて送料は掛からないはずです。

☆「ドコモセレクト(オプション品)


まだApple Watch Series 3はほとんどのお店で定価販売だと思いますので、dポイントを消費して買う場合にも割高感は少ないでしょう。

Apple Watchの通信機能をどれくらい使うか良くわからない人も、半年の無料期間分だけ試してみて価値がない・めったに通信することがないと判断すれば無料期間だけで終わらせればOKですね(ドコモで買ったApple Watchを他社の回線・オプションで契約することもできるはずです)。

関連記事: Apple Watch Series3セルラーモデルは格安SIMでは使えない iPhoneのSIMを入れ替えた場合の挙動


by ke-onblog | 2018-01-22 18:53 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by Androidマン at 2018-01-23 17:48 x
遂に指紋センサー搭載ディスプレイの製品(vivo X20Plus UD)が発表されますね。
iPhone Xs?、iPhone Xがこのまま廃番になれば次のフラッグシップモデルで搭載される可能性かもですね?
Commented by ke-onblog at 2018-01-23 23:02
> Androidマンさん

ディスプレイ内蔵は未来感あっていいですよね!Xの顔認証も慣れれば気にならなくなってきましたが、あとはガラスフィルムを貼っても使えるものなのか技術的なことが気になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。