白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SBのiPhoneを最近契約していれば対象かも ヤフショで使える1000円引きクーポン配布中

ヤフーショッピングからこんなメールが来ていました。最近ソフトバンクでiPhoneやスマホを契約した人は対象かもしれませんので、メールアドレスをチェックしてみましょう。
d0262326_19154149.jpg
ソフトバンクのスマホプランを契約中だと、Yahooプレミアム会員相当の特典を受けることが出来るスマートログイン設定を初めて行ったアカウントに対し、Yahooショッピングで使える1000円オフクーポンが3月上旬に配布されるそうです。

キャンペーン対象となるのは2018年2月12日時点でスマートログインしていないアカウントだそうです(私の持っているヤフーIDのなかで、スマートログイン設定をしていないIDにもこのメールが来ていないものがあるので、特典対象になる条件は良く判りません)。

1000円オフクーポンは5,000円以上の買い物ならば全商品で使えるっぽい(金券などの対象外カテゴリーもあると思いますが)ので、最大実質2割引きです。もちろん値引き後の支払額に対してはスマートログインによるポイント還元率アップも適用されますので、テキトーに欲しいものを探して買いましょう。

この1000円オフクーポンキャンペーンは2018年3月31日までやっていますので、これから新しくソフトバンクの回線を契約する予定があるのなら、DMが来ているヤフーIDでスマートログイン設定をすると良いでしょう。

今週もおとくケータイでiPhone8の一括0円やアンドロイド機種のキャッシュバックCPが出ていますので、2月末中に開通して日割り料金をなるべく安く済ませたい場合は2週間~10日くらい余裕を以って申し込みをスタートさせることをオススメします。年度末シーズンなので、通常の月末より更にサポート・手続きが遅延する可能性があります。月末に近づくほど全然電話が繋がらなくなることもあるので注意して下さい。





by ke-onblog | 2018-02-14 19:31 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。