キャンペーン情報

dポイント春のスーパーチャンス買い回り25倍候補 マツモトキヨシポイントも貰える

dポイントが最大25倍貰える、春のスーパーチャンスも開始から1週間が過ぎました。

いろんなキャンペーンや割引が各社で行なわれており目移りしてしまいますが、dポイントのキャンペーンは複数の適用条件があるため、しっかりと確認してから取り掛からないと最大効率での節約が出来ない場合もあり、ちょっと攻略難易度が高めです。

今回の最大倍率到達のためには、

・d払いを使う(+9)
・アプリ通知ON(+2)
・dカードで支払う(+3)
・買い回りを10店舗で行う(+10)


という大きく分けて4つの条件があり、上から3つは対象店舗でルールに則った買い物をすればすぐに高倍率ポイントが貰えますが、4つ目の買い回りを達成するためには様々なショップでの買い物が必要となり、どこで使えば効率的になるのか選択が難しいところかもしれません。

d払いで+9倍となる対象ショップはそれなりの数がありますが、その中でdポイントの還元だけでなく、ショップ独自のセール・特典と組み合わせておトク度を高められそうな候補として、ドラッグストアとして有名なマツモトキヨシのオンラインショップが最大25倍の対象ストアに入っています。

☆「マツモトキヨシ

マツモトキヨシの公式ウェブ通販では、2018年2月15日にd払い(旧dケータイ払いプラス)が追加されたばかりなので、オンラインで買い回り対象となったのは今回が初めてですね。

ぶっちゃけ私はマツモトキヨシのオンラインサイトはこれまで一度も見たことすらなかったのですけれど(笑)、オンラインの購入でも独自の「マツキヨポイント」が貰えます。
dポイント春のスーパーチャンス買い回り25倍候補 マツモトキヨシポイントも貰える_d0262326_09045628.png
100円の購入につき1ポイントがたまり、200P=200円引きや商品との交換、提携ポイントとの交換もできるそうです。200ポイント貯めるためには通常は総額2万円をつわかないと届かないわけですが、一部の商品では「最大ポイント20倍」になる商品があります。



20倍の対象となっているのは主に化粧品・日用品・医薬品・医薬部外品などが中心で、食品系はほぼ無いようですが、シャンプーやボディーソープなどのジャンルもあります。

☆「マツモトキヨシ ポイント最大20倍セール

このマツキヨポイント20倍と、dポイント春のスーパーチャンスによる最大25倍は別物で併用が可能なはずです。つまり、合計で最大45%相当の還元でマツモトキヨシの商品を買えるチャンスがあると言えます。

商品によってポイント付与倍率が異なり、春のスーパーチャンスで買いまわりカウントを付けるためには300円以上(マツキヨは100円につき基本1dポイント)の買い物が必要となりますので注意して下さい。

普段から使っている常備薬などがある人は、この機会に買ってみるのもよさそうです。

買物金額1,980円以上で送料無料になります。また、「オンライン注文店頭受取」でもd払い+マツキヨポイントが貰えます(店頭での「取り置き+店頭支払」にしてしまうとdポイント倍率が下がる(そもそも対象外?)はずなので注意して下さい)。

オンラインストアには賞味期限が近くなった食品類のアウトレットセールなどもありますので、医薬品が必要無い人でも買い回り用に適当なお買いものが出来るでしょう。


Commented by ぴろーしき at 2018-03-08 13:57 x
こんにちは

マツキヨではないんですが、まだ付くはずのない今回の春のキャンペーンのローソンで購入した分のボーナスの期間限定ポイントがもうすでに付いてたんですけど、管理人さんとかはどうですか?

Commented by ke-onblog at 2018-03-08 14:52
> ぴろーしきさん、こんにちわ~

ローソンを含むいくつかの店頭利用では2倍分のキャンペーン分は【購入日から3日以内に進呈】されるとあるため、それが通常の状態だと思われます。

公式の提供条件にも記載されていますので、詳しくは下記ページをもう一度チェックしてみてください。

dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp_list_180301.html
Commented by ぴろーしき at 2018-03-08 15:10 x
そちらにあったのですね

街のお店 ポイントアップキャンペーンに関する注意事項のほうだけ読んで気づきませんでした

お手間をとらせてすみません

なんか今回はいつにも増して見落としが多くて注意散漫になっております(反省)
Commented by ke-onblog at 2018-03-08 15:25
> ぴろーしきさん

いえいえ、ちゃんとポイント獲得・付与までチェックして気を抜かない姿勢を持っているぴろーしきさんくらいのほうが安全だと思います。お気になさらず、頑張ってキャンペーン攻略してください^^
Commented by ojisan at 2018-03-08 22:14 x
マツキヨ、他のチェーンより高めだし全然使ってなかったんですが、新規にアプリ登録したら15%オフのクーポンがもらえたので、せっかくだから使ってみました。かさばるものや重いものを入れて2000円超えるようにするなら、ありかもしれませんね。スーパーチャンスも段々縛りがきつくなってきたし、次は参加するのやめようかな…という気分ですけど
Commented by プッシュ at 2018-03-08 22:31 x
こんばんは、dポイント冬のスーパーチャンスでプッシュ通知オンで2倍ポイント付与というキャンペーンがあって、オンにしていたにもかかわらずポイント付与されませんでした。
問い合わせしましたがオフの一点張りです。ただこちらに否があるとすればスマホのバッテリーが弱くちょこちょこ電源をきっていました。
それくらいですが、電源を切ってはだめなら注意事項に書けよって感じです。
10000ポイントほど貰えた案件なので怒りをどこにぶつけたらいいのか・・・
Commented by ke-onblog at 2018-03-09 07:41
> ojisanさん

私もドラッグストアだとTポイント消費でウエルシアばかりを使ってしまうのでマツキヨはいままで眼中にありませんでした(笑)

dポイント・Tポイント・楽天ポイントと、各社の大型キャンペーンが重なるときは、どれか一つに狙いすまして参加するくらいが丁度よいかもですね~。毎回参加せずとも、買いたいものが出てきたら再参戦するくらいの休憩タイムを取るのも買い物を楽しむためには必要かもですね(´∀`;)
Commented by ke-onblog at 2018-03-09 07:52
> プッシュさん、こんばんわ~

電源OFFだとダメなのですね・・・。どうやって通知状態を確認するのか確か書いてなかった気がしますので、微妙なところですね。通知を実際に受信していないのだからNGという言い分もわからないではないですが、どこかの1点だけで判定したのか、何度も受信状態を判定したうえでNGなのかも、怪しいものですね。

”プッシュ通知ONを継続”とだけあるので、例えばオン・オフの切り替えをサーバー側でアカウントと紐づけて管理しているのなら、スマホのオン・オフに関わらずチェック出来そうにも読めるので、キャンペーン側が説明不足な気がします。

すでに問い合わせをされたうえでNGとなると結果をひっくり返すのはちょっと難しそうですが、重要事案ですね(´Д`;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2018-03-08 09:30 | キャンペーン情報 | Comments(8)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン