白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

dトラベルの4千円以上の宿泊で使える1500円引きクーポンをdカーシェアで配布

ドコモの宿泊サービス dトラベルでは来月から最大3万dポイント・50%還元の超大型キャンペーンが始まり、ゴールデンウィークシーズンと相まってすでにおトクな宿の争奪戦が始まっていますが、このクーポンもかなりお得度が高いので条件が合う人は獲得しておきましょう。
d0262326_09451363.jpg
4月23日からすでに始まっていたようですが、2018年6月30日までの期間中に新しくdカーシェアに新規会員登録をすると、dトラベルの宿泊予約に使える1,500円分のクーポンが貰えます。

このクーポンはドコモ回線保持者だけでなく、au・ソフトバンクユーザーでもdアカウントを作ってから会員登録をすれば対象となります。

実際にdカーシェアのサービスを使うかどうかはクーポンの配布条件には入っていません。dカーシェア自体の登録・月額料金などは無料ですので、お手軽に貰えます。クーポンプレゼントのためのエントリー・応募手続きも不要です。

☆「dカーシェア

以前もdカーシェアでは新規登録をすると500dポイント~対象者限定で1000dポイントくらいが貰えるキャンペーンを実施していましたが、dトラベルの利用予定がある人には嬉しい特典です。

【2018年5月2日~2018年5月31日】: dカーシェアに新規登録を行い、カーシェア・マイカーシェア・レンタカー利用を行うと1000dポイントがもれなく貰えるキャンペーンを実施中です。このポイント付与はdトラベルクーポンプレゼントとの併用が可能となり、1ヶ月限定ながら2,500円相当のオトクです。
ポイント付与条件:dカーシェア会員登録を完了し、かつdカーシェアでカーシェア、レンタカー、マイカーシェアいずれかを1回以上利用された方。
dトラベルの1500円クーポンは、4,000円以上(税込)の宿泊予約に使えるため、非常に値引率が高くビジネスホテルなどでの利用に向いています。

クーポンはdカーシェアの会員登録から2週間程度を目処にメールで配信されるため、ゴールデンウィークにはちょっと間に合わないかもですが、有効期限は2018年9月末までとそこそこ長くなっています。

もちろん5・6月に開催される3万dポイント還元の期間中に利用すれば、利用合計金額にもカウントされます。3万ポイント還元の対象金額カウントは「クーポン・ポイント利用前の金額」が基準です。

高額なホテルを予約する場合は1500円以上の値引きがある「dトラベルセレクトクーポン(最大7000円引き)」が出ています。
d0262326_12115104.png
3万円以上の宿泊なら1800円引きクーポンがあります。クーポンの複数適用は出来ないはずなので、dカーシェアのクーポンは使わず一般クーポンを優先しましょう。

dトラベルにはクオカード付き・ギフト還元付きの「サラリーマン向け」ホテルが充実しています。出張などでこのクーポンを適用すれば、更にお得ですね。

☆「dトラベル

なお、dカーシェアの特典は新規会員登録限定であり、複数アカウントでの応募・再登録の場合は対象外です。以前のキャンペーンで登録をしなかった方は、この機会に登録だけしてみることをオススメします(現在のポイントキャンペーンは5月1日で終了予定とのこと)。


by ke-onblog | 2018-04-25 11:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。