白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

スナドラ845搭載機Xiaomi MIX 2S クーポン適用で496ドルまで値下げ

値下げのペース早いですね~

日本国内向け端末として2018年夏モデルにもたくさんのSnapdragon 845を搭載したハイエンドモデルの発売が確定したところですが、海外通販サイトにてXiaomiの最新大画面ハイエンドモデル MIX 2Sが早くも500ドルを切る価格で買えるようになっています。
d0262326_21052144.png
☆「Geekbuying Xiaomi Mi Mix 2S 6GB/64GB Global Version」クーポンコード[YZIMUQYW]

5月31日までの期間、上記クーポンをカートで適用すると495.99ドル(現在の為替レートでおよそ54,800円)になります。

10日前の時点では上記のGeekbuyingで553ドルでしたので、50ドル以上安くなっちゃいました。前回のクーポンで発売直後に入手して使えたというプライオリティはあったとしても、ちょっと下がりすぎですね(苦笑)

MIX S2は日本国内だと秋葉原のイオシスでも店頭販売をしていますが、現在の価格は72,800円。個人輸入をする勇気があれば1.8万円も安く買えます。

先日国内での発売が発表されたASUS ZenFone 5Zの発売は6月下旬ということでしたので、それよりも早くスナドラ845搭載機のハイエンド海外スマホを使ってみたいのならありかもしれません。

*MIX 2Sは海外向けの端末であり、日本国内での利用は想定されていませんので自己責任でどうぞ。

話はちょっと変わりますが、Xiaomiと言えば日本国内においてTJCという代理店が一部のアイテムをちゃんと技適を通して販売しており、低価格で買える活量計・Mi Band2の正規販売を始めていたのですね。
d0262326_21152071.jpg
海外から輸入する場合に比べるとやはり高いですが、楽天市場で3,980円(今は200円引きクーポンがあるようです)。この機種は電池の持ちがとても良く、1回の充電で10日くらいは余裕で可動します(装着していない時間が長いのなら、1ヶ月くらい放置しても動き続けます)。

Apple Watchのような高性能系スマートウォッチに比べると出来ることは限られますが、「腕時計機能+スマホの通知だけ知りたい」や、「腕時計機能+活量計機能」を使いたいという程度なら十分オススメ出来るアイテムです。

楽天市場には技適のない海外版の販売品も混じっていますので、国内で堂々と使いたい人は正規品を買いましょう(Star QというストアがTJCの公式オンラインサイトです)。

☆「楽天市場 Xiaomi Mi Band2 国内正規品技 適認証済

さらに余談ですが、Xiaomi製品がauの公式ショップにも登場しています。
d0262326_21365149.png
ノイズキャンセリング付きのハイレゾイヤホンがauの公式オンラインストアで発売予定となっており、auからXiaomiのスマホが販売される日が・・・

今年の夏モデルではHuaweiがキャリア向け端末として一気に追加されて注目を浴びていますが、Xiaomiスマホの日本上陸もありえない話ではないのかもしれません。

こうなってくると国内メーカーはキャリアでのゴリ押し販売がしづらくなるでしょうし、日本のメーカーにはもっともっと頑張ってほしいものです。

by ke-onblog | 2018-05-17 21:25 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。