白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB iPhone8が一括4万円に 月額1048円維持可能なスマホデビュー割終了迫る

ソフトバンクのライトユーザー向け割引として提供されてきた「スマホデビュー割」の終了まであと3週間となりました。

ソフトバンクでは6月29日より新しく「おてがるプラン」というライトユーザー向けの低価格プランの提供を開始しますが、新プランの場合はiPhone SEやnova lite2などのもともと安めのスマホでしか適用できず、現在のスマホデビュー割で使えるiPhone8/8 Plusが対象外になる見込みです。

おてがるプランに対しても将来対象機種の拡大があればよいのですが、店舗独自割引を併用してお手軽に安くiPhone8のスマホデビュー割を使えるオンライン契約をするのなら、そろそろ申し込みを始めておかないと間に合わなくなります。

SBのオンライン代理店、おとくケータイでは最後のスマホデビュー割用案件として、6月17日までの予定で対象機種のiPhone 8 64GBとU11を先月よりも値下げし、台数限定で放出中です。

先月はiPhone 8 64GBは4.5万円(2ヶ月目以降の維持費1,048円~)・U11は1.5万円(2ヶ月目以降の維持費548円~)でしたが、それぞれ5千円ずつ値下げされ、iPhone 8は4万円、U11は1万円で購入可能です。

維持費については以前と変更ありませんので、詳細は過去記事を参照ください。

以前はProduct Redだけ他の色より5千円高く設定されていた時期もありますが、今はレッドバージョンも一括4万円です。

おてがるプランでは月額料金が「スマ放題ライト+おてがるプラン(~1GB)」で月額1,980円から利用できるということですが、スマホデビュー割なら機種特別割があるぶん、もっと安く買えます。

・スマ放題ライト +1,836円
・ウェブ使用料 +324円
・データ1GB +3,132円
・スマホデビュー割 -2,614円
・スマホデビュー割の機種限定特別割引 -1,430円×2年

・下取り 200円×24ヶ月(ガラケー) → 合計月額1,048円~

上記は1台のみの契約&ネット割引などのセット無しで、この価格での維持が可能です。何台もたくさん契約する・メイン回線として利用するのであればネット割引を効かせて上位プランに加入し、普通の月月割が適用されるプランを選んでも良いのですが、SB回線はヤフープレミアム会員・スマートログイン用の回線が1本あれば十分だ、という方に向いています。

6月17日までのキャンペーン機種はiPhone 8 64GBモデルだけです。256GBやiPhone8 Plusシリーズは対象外(問い合わせのタイミング次第ではキャンペーンをやる可能性もあります)となっていますので注意してください。

また、iPhone8/U11の値下げ価格は台数限定であり、予定数が終わると価格が変動する可能性もある(高くなることも、安くなることも)ので、最新情報は各自で問い合わせてチェックする必要があります。

U11も良い機種だとは思いますが、SIMの入れ替えや、最近U11の流通量が増えて白ロム価格が下がっていることを考えるとiPhoneが有利でしょうか。U11のSIMでも構わないというのであれば、維持費がさらに安いU11(月額548円~)も良いでしょう。

スマホデビュー割用のキャンペーン問い合わせIDは「ID:0889」です。


詳しい問い合わせの例文・問い合わせ後のやり取り・流れについて知りたい人は「SB代理店 おとくケータイの申し込み手順・準備するもの・必要日数の流れ解説」のページを参照ください。

おとくケータイでの手続きはスムーズに進めても開通まで1週間程度掛かることが多く、キャンペーンぎりぎりになると問い合わせの電話が繋がりにくくなる可能性もありますので、問い合わせの開始は十分に余裕を持った日程で始めることをオススメします。

by ke-onblog | 2018-06-05 21:47 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。