白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Yahooプレミアム会員登録特典 6ヶ月無料+2000円クーポンが登場

ソフトバンクやワイモバイルのユーザーであればYahooのプレミアム会員登録をしなくてもYahooショッピングでのポイントアップや限定セールに参加出来るため、最近はあえてYahooプレミアム会員に登録する必要性は減っているのかもしれませんが、複数のIDを使ってポイントをさらに貯めたり、ヤフオク用に複数運用したい人は、このキャンペーンが使えればお得かもしれません。
d0262326_11352597.jpg
特典が利用できるIDの条件は不明ですが、今朝方ヤフーから届いていたプレミアム会員の登録勧誘特典に、月額会費最大6ヶ月無料+ヤフーショッピングで使える2,000円引きクーポンが貰えるというものが出ていますね~(このバナーのあるページ以外から申し込みをしても適用されませんので注意してください)。

バナー画像に「常時開催」と書かれているので、以前からあった特典なのでしょうか。私はもう十分ヤフプレIDを持っているので細かくチェックしていませんでしたけれど、2千円引きクーポンは2,500円以上の買い物で利用可能、有効期限30日という制限はありますが、月額会費分498円×6ヶ月分に上乗せして貰えるのなら良いですね。

かつてYahooプレミアム会員登録特典には会員状態を維持するとTポイントが貰えるキャンペーンもよくやっていましたが、最近はお得度の高い施策が減ったように感じますので、Yahooショッピングをよく使う人ならばこのクーポン特典キャンペーンのほうが有利なはず。

他に私のYahooIDで確認できた特典は、Yahooショッピングで1000円以上買い物をすると1515Tポイント(期間・固定ポイント)を付与するというものです。


利用できるキャンペーンはIDごとに異なり、入会時に表示されたキャンペーンが適用されます。6ヶ月無料+クーポンキャンペーンと1515Tポイントキャンペーンを併用することは出来ません(ソフトバンク・ワイモバイル回線特典としてプレミアム会員にアップグレードする場合には、これらの特典は適用されません)。

IDによってはもっと別のキャンペーンも出ているかもしれませんので、プレミアム未登録のYahooIDでキャンペーンページをチェックしてみる価値があるかもしれません。



by ke-onblog | 2018-06-06 11:49 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。