白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマアウトレット スマートウォッチGalaxy Gear SM-V700が6800円

今日は3月に開催されていたドコモのポイントキャンペーン「dポイント 春のスーパァ~チャンスボーナスポイント」のポイントが付与され、がっつりとポイント貯蓄が増えた方も多いかと思います。

しかし、ドコモのスパチャンは「ポイントを使い切るまでがキャンペーン期間」です。今回のポイント有効期限は2018年7月31日までになっているかと思いますが、2ヶ月弱の間に何千、何万ポイントもの消費をしなければならない方もいらっしゃるかもですね(笑)

期間限定のdポイントはそれなりにたくさんのショップ・サイトで使えますのでいろいろな使い道があります。

春のスーパーチャンスの買い周りで利用したお店で再び消費したり、ドコモの2018年夏モデルスマホも新発売ラッシュなので端末購入費用に充てるのも良いですね。

ということで早速お手軽にノジマのオンラインでなにか安く買える白ロムが無いかな~と漁っていたところ、かなり古いのですがサムスンのスマートウォッチが大幅値引きされていました。
d0262326_21204284.png
RS3Z002は型番 SM-V700として国内ではauやドコモからも発売された、2013年の古いスマートウォッチです。

発売当時の価格は3.5万円くらいしたはずですが、ノジマのアウトレットコーナーにて、ローズゴールドが6,800円まで値引きされています。


2018年時点では国内市場のスマートウォッチといえばApple Watchのシェアが大きくなっているようですが、お試し用・コレクション用のスマートウォッチとして初代Galaxy Gearを手に入れてみるのも良いかも知れません。

Galaxy Gear SM-V700の買取相場は非常に低い(1000円くらい)のですが、新品で買おうとするとオークション等でもまだ1万円くらいするみたいなので。

他にノジマで買うのなら、安定のニンテンドースイッチ、AirPodsなども即納在庫があります。

ノジマではショップ独自のポイント(ノジマスーパーポイント・ノジマオンラインポイント)もdポイントと併せて使う事もできますので、端数が余っている場合は電化製品・家電類でお手軽に消費するのも良いかも知れません。


by ke-onblog | 2018-06-08 21:34 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。