キャンペーン情報

受付終了間近 dポイントバースデーチャンス 8~3月が誕生月の人も先にエントリー必須

ドコモが2018年「8月」から始める新しいdポイントのキャンペーンの締切が近づいています。
受付終了間近 dポイントバースデーチャンス 8~3月が誕生月の人も先にエントリー必須_d0262326_17554807.jpg
「dポイント バースデェ~チャンス!」は、まだポイントキャンペーンの対象月になってすらいないのに、エントリー期間が終わってしまうというかなり特殊案件となっています。来年になってから「1月は自分の誕生月だから5倍キャンペーンが使える!」と思っても、エントリーを先にしていないと対象になりませんので注意が必要です。

上手く条件を満たし、ポイント共有グループの誕生月名義を分散させることが出来ていれば、2018年8月~2019年3月までの8ヶ月間、常時dポイント5倍(通常+4倍)が適用出来る可能性を秘めたキャンペーンなので、忘れずにエントリーだけはしておきましょう。

エントリー可能期間:2018年6月30日(土曜日)まで
キャンペーン期間:2018年8月1日~2019年3月31日まで

【ポイントアップの条件】

・自身のアカウントまたはポイント共有グループのいずれかのアカウントの誕生月かつキャンペーンのエントリーが完了していれば、+1倍
・dポイントクラブアプリ 、dフォトアプリ 、dヘルスケアアプリ 、d払いアプリの4つのうちいずれかをDLして、PUSH通知をONにしておくと+1倍
・ my daizアプリをDLして、PUSH通知をONにしておくと+2倍

dポイントクラブアプリの通知ONは過去のdポイントスーパァ~チャンスでも条件となったことがありますが、my daiz(まいでいず)アプリも基本コンテンツの利用だけなら月額料金は掛からないはずなので、とりあえずダウンロードして使って(通知のONを忘れず、設定をブロックしないように)みればよいでしょう。

☆「my daiz

ポイントアップの対象となる店舗も、基本的にこれまでのスーパァ~チャンスと同様にdポイント加盟店(街のお店)、d払い対応サイト(ラクマなど一部を除く)、dマーケットの各サイトです。より詳細な対象店舗は6月下旬時点ではまだ発表されておらず、実際のキャンペーンアップ時期の8月頃には確定するはずなので、改めて後日確認しましょう。

キャンペーンのポイント付与上限は、「ポイントアップ対象月ごとに20,000ポイント」まで。つまり、毎月50万円くらいまでの買い物に対して5倍還元が適用されます。これはアカウントごとの上限なので、各共有グループの最大20アカウントで運用すれば、毎月最大1,000万円分のお買い物まで常時5倍還元を発動出来ます(4~7月が誕生月のアカウントは一律で2018年8月がポイントアップ月になる)。

なお、誕生月として判定される生年月日情報は、2018年6月30日までにdアカウントに登録された利用者情報に基づくとされています。キャンペーンが始まるのは8月からですが、直前にドタバタしても間に合いませんので誕生月の扱いには注意してください。

エントリーはキャンペーンページから以下のような簡単なアンケートに答えるだけですぐ終わります。
受付終了間近 dポイントバースデーチャンス 8~3月が誕生月の人も先にエントリー必須_d0262326_18240149.png
ポイント5倍くらいなら他社の各種通販サイトでもいくらでもありますけれど、今後このバースデイチャンスポイントキャンペーンと併用できる類の施策が出てくることもありえるでしょう。その時にバースデーチャンスにエントリー漏れのアカウントがあった!と後悔しないように、共有グループ内のすべてのアカウントで利用登録(dポイント利用者情報登録)の実施とエントリー今のうちにしておきましょう。

より詳しいキャンペーン・エントリーは以下の公式サイトでチェックしてください。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2018-06-27 18:31 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン