白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

アメリカのアマゾンプライムデー先行セール Galaxy純正ワイヤレス充電器が40ドル

日本でも2018年のアマゾン有料会員向けセール「プライムデー」セールが7月16日10時から始まりますが、本家アメリカでも同日程でプライムデーが実施されます。

現地向けにはアプリのインストール・サインインで10ドルが貰えるキャンペーンやアマゾンアシスタントの利用でクーポンが貰えたりするキャンペーンもやっています(日本からだと.com向けのアプリを通常はインストール出来ないので、適用したい場合は何らかの工夫が必要でしょう)。

アメリカのプライムデーセールにも日本から参戦することは可能です。日本に直送できる商品かどうか(あるいは輸入代行サービスを使うか)は良く判断してから購入する必要はあるものの、簡単に個人輸入をすることで国内販売品よりもかなり安くガジェットを入手出来るチャンスもあるはずです。

アメリカのプライムデーは東部標準時で16日午後3時スタート、日本時間だと13時間ずれているので17日朝4時から本セールは始まるのですが、すでに先行してカウントダウンセールが始まっています。
d0262326_01005304.png
その中で日本に直輸入できるものとして、Galaxyシリーズ向けのワイヤレス充電器として発売されているQi対応チャーチャー 2018年モデルが30ドル引きの39.99ドル(USバージョン)にて販売されています。


送料・輸入手数料を含めると5,300円弱ほど掛かってしまいますが、国内でのアマゾンで6500円ほどで売られています。値引率としては微妙なところですが、こんな感じで送料・関税まで含めても日本国内で買うよりも安く買えるチャンスがプライムデーセールには多数出てくることでしょう。

アメリカのプライム年会は月額だと12.99ドル、年払いだと119ドル(約13,200円)です。日本のプライム会費より3倍以上高いので、よほど高頻度で米アマゾン使う人以外は、お試し期間だけで終了させるべきでしょう。日本からはアメリカ向けのサービスの多くは使えないですし。
d0262326_01222914.png
アメリカのプライム会員も1ヶ月間のフリートライアル期間があり、それを過ぎると月払い・年払いに自動移行するシステムです。

基本的には全世界のアマゾンで日本のアマゾンプライム会員と同じような簡単操作・登録でお試しが出来ますので、日本のプライムデーセールだけでは物足りない人は試してみましょう(一度試用したアカウントでの無料再登録は、日本と同じく出来ません)。


フリートライアルの登録方法・解約方法について詳しい解説は過去記事でやりましたので参考にどうぞ。実際に登録→解約するまでの手順をスクショ付きで解説しています。



by ke-onblog | 2018-07-11 01:32 | 端末輸入 | Comments(2)
Commented by うめ at 2018-07-11 02:34 x
現地の土曜日の朝までアメリカいるけど、物色してホテル配送に挑戦してみようかな。
行き当たりばったりはギャンブルすぎ?
Commented by ke-onblog at 2018-07-11 06:55
> うめさん

アメリカのどこで受け取るかにもよりそうですけれど、近くに配送センターがあるエリア・在庫なら2~3日受け取る余裕があれば大丈夫そうですね。あまり大きな金額のもの・大きなものを買うと日本に持ち帰るときに面倒くさいかもですが(笑)

アメリカ版のプライム会員・送料の仕様をよく把握していないのですが、日本と同じなら発送済み状態で受け取りが間に合わなくても、「受取拒否/不可」からの強制キャンセルを行っても負担なしでチャージ残高へ返金されるので、リスクは無いかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。