白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2018年アメリカ版アマゾンプライムデー 注目商品 Essential Phoneが半額249.99ドル

昨日は日本のアマゾンプライムデーセールで盛り上がりましたが、目玉商品だったOPPO R11sは終わってしまいましたので、次の狙い目としてアメリカ版のプライムデーセールで安く輸入できるアイテムを紹介します。

なお、アメリカのアマゾンプライム会員は日本のアカウントとは別途必要ですので、まだ会員になっていない方は「Amazon.com Try Prime」から無料体験登録をしておきましょう。登録方法・無料期間中での解除方法は「海外版30日トライアルの登録/解約方法」の記事で解説しました。

アメリカのプライム会費は年額119ドル(月額12.99ドル)も掛かりますので、現地在住でない場合は元を取ることが困難でしょうから、解約忘れには十分注意してください・・・

では、注目商品をピックアップしていきます。商品によっては売り切れによって価格変更、出品者によって国際発送可否が変わることがあるので、各自で価格と条件を確認してから注文してください。

Sandisk micro SDカード/ 200GB 54.71ドル
Ticwatch E / 108.79ドル~

・・・パッと価格相場が判るセールで、あまり日本へ輸入しても安いアイテムは少ないですね(´∀`;) 上記以外の送料(輸入手数料)は別途掛かります。

まずEssential Phoneは2017年のハイエンドスマホで、これまでにも何度かアマゾンで値下げが行われてきましたが、499ドル→250ドルという驚異的な値引き幅です。スナドラ835機種でこの価格はヤバイですね~。

輸入手数料として+48ドル→(48ドルは見間違えだったのか、28.42ドルになってました)程かかりますが、それでも3.1万円程度で直輸入が可能です。ヤフオクでは5~6月末に新品が5万円台~6万円弱で落札されている実績もあるようですので、これ一つ輸入できるだけでもお得でしょう。

Essential Phoneは日本の技適を取得しているので堂々と国内ネットワークで使えるという強みがあります。

Essential Phoneのこの安さはかなりインパクトがあるので、在庫切れ・販売終了には注意して下さい。

この他スマホ類では、日本へ直送は出来ないのですがLG V35 ThinQが899ドル→600ドルまで値下げされています。

☆「LG ThnQ V35」/599.99ドル

V35はスナドラ845搭載機で、日本では未発売端末。

サンディスクのSDカードは日本のプライムセールでもセールになっていましたが、海外版も安い。数年前の感覚だと下手なポータブルハードディスクより安いですね。各容量が値下げされており、64GB版は13.99ドルです。

Ticwatch Eというのは今回私は初めて目にしたスマートウォッチデバイスなのですが、日本のアマゾンでは1.8万円くらいで売ってます。
d0262326_04090654.jpg
セルラーモデルではないのでスマートフォン等と一緒に使うタイプのウェアラブルデバイスで、android wear 2.0を登載しています。GPSが登載されており、マップ表示もできるそうです。

私にはガジェット系の商品しか価格相場がわからないので他ジャンルのセール品についてはどの程度価値があるものなのか分からないですけれど、やっぱりそれなりには安いのでしょう。プライム会員を試したことのない方は、この機会に登録して個人輸入にチャレンジしてみるのもよいでしょう。


by ke-onblog | 2018-07-17 04:18 | 端末輸入 | Comments(2)
Commented by 甘太郎 at 2018-07-18 12:12 x
Essential Phoneとせっかくプライム会員になりましたのでCHROMEBOOKを3台買いました。安いやつで119ドルでしたので、ちょっと日本では買えない価格でした。情報ありがとうございました。
Commented by ke-onblog at 2018-07-18 15:02
> 甘太郎さん

Essential Phone買われたのですね! 安いChromebookもありましたね~。もはや格安スマホや数年前の古いAndroidタブレットより安いのでどの程度動くのかちょっと心配なレベルかと思いましたけれど(笑)、キーボード付きのネット用端末だと思えばやっぱりお買い得でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。