白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

イオシスでドコモ版XperiaXZ2P SO-04K SIMロック解除済みなら100k買い取り

2018年7月27日に発売されたばかりのプレミアムスマホ Xperia XZ2 Premium SO-04Kが思いの外、高い白ロム需要があるようです。

ドコモモデルとなるSO-04Kは定価10万円超えという、ドコモのXperiaスマホの中でも歴代最高額の価格設定となっていますが、それに応じて白ロム価格も高めで始まりました。
d0262326_11494223.png
ヤフオクでは98k~からの落札も見られますが、2018年8月1日時点において、秋葉原や大阪にもショップがあるイオシスの買い取りセンターにて、SO-04K SIMロック解除済みの未使用品が100,000円で買い取りを実施しています。

イオシスではヤマト・佐川の着払いを使って、全国から宅配買取もやっています(ただし買取額保証はしていないので、店舗が近くにあるなら持ち込みをオススメします)。

☆「イオシス

発売日直後には、オークションサイトでは12~13万円くらいの値をつけていたようなのである程度高い買取額になることも予想されましたが、10万円超えは珍しいです。

他の有名買取店でも、

・85k
・90k
・80k

くらいで査定を出しているショップがちらほらあります。まだウェブサイト上にはSO-04Kの査定が出ていないところも多いですね。

ドコモのスマホで100kの査定はSIMフリーのiPhone Xくらいで、Androidスマホでここまで高くなる機種は滅多にないでしょう。

たぶん「Xperia XZ2 Premium入荷しました」的な話題作り用に欲しているために、今だけ査定をアップしている可能性は高いでしょう(笑)

巨大化したXperia XZ2 Premiumはあまり人気が無いのかな?と発表直後は感じていましたが、やっぱり新しい機能(デュアルカメラ・ワイヤレス充電・ダイナミックバイブ)といった、分かりやすい魅力を重視する人も多いのかもしれません。


by ke-onblog | 2018-08-01 12:04 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。