格安SIM(MVNO)

LINEモバイル事務手数料が実質1円 アマゾン限定パッケージ利用でLINEポイントが貰える

音声SIMを契約する場合は招待キャンペーンを使えば事務手数料は無料になりますが、SMS付きデータSIMプランを契約したいならチャンスです。
LINEモバイル事務手数料が実質1円 アマゾン限定パッケージ利用でLINEポイントが貰える_d0262326_19170170.jpg
LINEモバイルの事務手数料(3000円)を無料化出来るエントリーパッケージは、現在アマゾンで450円で販売されています。

ここに、2018年8月1日~2018年9月15日までの期間限定でアマゾンのエントリーパッケージを使って申込を行い、LINEモバイルのLINEアカウントで利用者連携・ポイント利用登録を行うと、449円相当のLINEポイントが還元されることにより、エントリーパッケージが実質1円になる、という仕組みです。

招待URLを経由した場合には事務手数料は

・データSIM(SMSなし)1,000円
・データSIM(SMSあり)500円
・音声SIM 0円

になりますので、音声SIMを契約したいのならエントリーパッケージを買う必要はありません(招待URLが欲しい方はコメント欄に非公開設定でメアドを記載してください)。このエントリーパッケージでLINEモバイルのソフトバンク回線もドコモ回線も申し込みすることが可能です。

エントリーパッケージを使うとSMSなしのデータプランは契約できない仕様になっているため注意が必要ですが、データSIM(SMSあり)プランを使いたいのならアマゾンでエントリーパッケージを買ったほうがお得です。


なお、このエントリーパッケージを使うと最大4000円相当のLINEギフトコードが貰える「初夏の選べるキャンペーン」は併用できない(招待URLも利用できない)ので気を付けて下さい。

また、このエントリーパッケージを使ってSB回線を契約したユーザーで1,000万MBを山分けするキャンペーンも適用されます。1000万MB=9800GBという計算をするらしいので、利用者が1万人くらい居たとしても約1GBが貰えるので、そこそこ多くのデータ容量が貰えるかもしれません(ドコモ回線を選んだ場合はパケット山分けCPは対象外)。

詳しくはLINEモバイル、アマゾンのパッケージ限定キャンペーンページをチェックしてください。最低利用期間の無いデータプランで契約できるのでLINEモバイルのソフトバンク回線が遅くなる前に試したい(遅くなってきたらすぐ解約したい)人には向いているでしょう。

Commented at 2018-09-01 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2018-08-03 19:35 | 格安SIM(MVNO) | Comments(1)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン