キャンペーン情報

SB現行プラン最終案件 Mate10 Pro 一括0円+35000円キャッシュバックなど

ソフトバンクの新プラン「ウルトラギガモンスター+/ミニモンスター」が2018年9月6日に受付開始となる前に、現行プランの回線を作っておきたい人向けの最終案件がおとくケータイから発表されました。

新プランではどのような機種値引きを用意してくるのか全く不明であるため、一括0円のキャッシュバック付き購入が可能になるのはこれが最後・・・ということも全くありえなくはないでしょう(可能性は低いと見ていますけれど)。

将来のことは判りませんのでソフトバンクの総合判断になっていない人はラストチャレンジにかけてみるのも良いでしょう。

2018年9月5日までのキャンペーンでは、以下のような価格のセールが実施されています。

・Huawei Mate 10 Pro 一括0円+35kCB
・Xperia XZ1一括0円+35kCB
・HTC U11 一括0円+35kCB

・DIGNO J 一括0円
・nova lite2 一括0円

上3つがMNP一括購入、下2つはおてがるプラン用です。

Mate10 ProはもともとSBでは定価107,520円の機種。SIMフリーモデルは昨年冬に発売されていたので新モデルという感じはしませんが、SBモデルは今年の5月に発売したばかり。それでももうこんなお値段なのですね。

一括購入割引であるため、月月割は付きませんが、2018年11月から始まる「機種購入を伴わないウルトラギガモンスター+へのプラン変更」が使えるかもしれません。もともと新プランでは2年契約時に月月割が付かないので、新プランに切り替えたほうが維持費が安くなるかも(一括購入割引を使った回線のプラン変更がどのような扱いになるのか未確認なので、各自で変更前に確認してください)

旧プラン向け案件は9月5日ですべて終了することが確定しているので、今月が更新月の回線運用に迷ったら一応問い合わせて見るのも良いでしょう。

ハイスペック機種の一括案件のキャンペーンIDは「1221」、おてがるプランはのキャンペーンIDは「0212です。

以下の例文をコピペ・修正して問い合わせてみてください。キャッシュバックを貰うための条件や初期加入プランなどの指定がありますので、良く確認してください。
ソフトバンクのMNP契約で[Mate10 Pro/Xperia XZ1/U11]の一括キャンペーン情報(ID:1221)を見ました。在庫状況と販売価格・契約条件・維持費の見積もりを[電話/メール]で案内してください
[]内は好きな方を選んでください。


また、ほぼ同じ内容のキャンペーンをネット販売で行なっている「スマホ乗り換え.com」にも相見積もりで問い合わせて見ても良いかもしれません。この2社はライバルらしく、相手方の見積もりに合わせて価格対抗をやってくれるときがあります(必ずしも安くなるわけではないですが、交渉の余地はあります)。今回のケースでは締切が近いのであまりゆっくり競わせている時間が無いのが問題ですが・・・


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2018-09-01 15:46 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン