白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2018年版いい買い物の日始まる SBやワイモバの契約特典増に期待

今年もこの時期がやってきました。

数年前からソフトバンクグループが主だって開催している、11月11日の「いい買い物の日」を中心とした関連・提携サービスでセール・キャンペーンが一斉に開催されます。
d0262326_22051575.png
いい買い物の日の本番はもちろん「11月11日」ですけれど、事前のキャンペーンは11月1日から、そして一部のキャンペーンはもう今日10月16日から始まっています。

例えば、16日からヤフーのくじ引き「ズバトク」では、11月11日まで毎日さまざまな提携サービスによる特賞を用意しており、1,111,111Tポイントが当たるくじや、明日17日ならベンツが当たるなど、超高額な賞品が当たるくじにYahoo IDがあれば誰でも参加ができます。

また、11月11日の「1」の並びからポッキー・プリッツの日に関連付けて毎日111111Tポイントが当たるキャンペーンなどもあります。


まだ10月時点では詳細は明らかになっていませんけれど、ソフトバンク・ワイモバイルおよび家電量販店でもいろんな割引・キャンペーンが実施される見込みです。

もう対象となる店舗のリストが一部出ています。
d0262326_22120137.png
ビックカメラやノジマ、カメキタ、ヤマダなど、携帯取扱店も多数含まれています。

昨年ソフトバンクではあんしんファミリーケータイを111円で使えるキャンペーンをやっていました。

あんしんファミリーケータイの販売はいい買い物の日以降も継続していましたが、いい買い物の日期間中だけは契約事務手数料も無料で、良いMNP弾になりました(発射まで2年かかりますけれど^^;)。

現在はあんしんファミリーケータイの在庫販売は終わってしまったので・・・今年はやらないかもしれませんが、この時期は契約に対して値引き・割引の増強を期待して良いでしょう。過去には1111円×○ヶ月月月割上乗せ、キャッシュバック上乗せ、みたいなのがありました。昨年はありませんでしたが、プリモバイルのセールが実施されたこともあります。

ワイモバイルでは店頭や契約で貰えるふてにゃんグッズが毎年用意されていますので、今年もなにかあるかもですね。

あとは、ソフトバンクのネット割引が適用できるソフトバンクエアー、ソフトバンク光の加入キャンペーンも毎年強化される傾向にありますので、もし近日中に契約を検討しているのなら11月のいい買い物の日キャンペーンが出てから申し込むことをおすすめします。

☆「SoftBank Air

ネット系ではこれからブラックフライデー・サイバーマンデーなど10月・11月は各種キャンペーンがどんどん出てくる時期です。まだいい買い物の日についても詳細は「Coming Soon」といっていますので、随時お得な案件を見逃さないように対象のショッピングサイトをチェックしてみると良さそうです。


by ke-onblog | 2018-10-16 22:27 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。