白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

いい買い物の日 ソフトバンクエアー/光開通で現金最大7万円~3万円キャッシュバック

ソフトバンク・ワイモバイルのスマホ料金をセット割引で安くすることの出来るSoftBank光およびSoftBank Airの加入でキャッシュバックキャンペーンが、いい買い物の日仕様になりました。

9月頃にも類似のキャンペーンをやっていましたけれど、やはりいい買い物期間中が最も好条件です。
d0262326_02571158.jpg
キャンペーンを実施しているのはYahoo! BBで、事前にくじ(ズバトク・いい買物Yahoo! BBくじ)に参加することで、通常の申込特典(2万円CB)に加えて1万円~5万円のCB上乗せがあります。

クジは2018年11月30日23時59分まで、1IDにつき1回引くことが出来ます。


Yahoo! BBでは独自のネット回線申込特典として2万円のキャッシュバックをやっており、申込み時にくじ引きの結果で表示されたコードを入力すると、キャッシュバックが3万円・5万円・7万円に増額されるという仕組みです。
d0262326_03090210.png
キャッシュバックの対象は通常の光固定回線を使った「SoftBank光」と「SoftBank Air」です。YahooBBではADSL回線も扱っていますが、そちらは対象外なので注意してください。


それぞれ申込画面の「その他確認事項」の欄にある特典コードの入力欄に、くじ引きで表示されたクーポンコードを入れ忘れないように注意してください。
d0262326_03115245.png
5万円・3万円が当たる確率はかなり低そうですけれど、3等の1万円でも合計で3万円のCBになりますので、通常期に比べればネット回線2ヶ月分の維持費が浮くので、かなりお得でしょう(2万円のキャッシュバックを貰う・ソフトバンク/ワイモバ回線とのセット値引き「おうち割光セット」には適用条件がありますので、各自公式HPで確認してください)。

ソフトバンク光は普通の固定回線なので開通工事にある程度時間が掛かります。特典コード・キャッシュバックの有効期限として2019年1月31日までに開通していればOKとされていますので、まず問題無いと思われますが、立会工事の関係で何度も延期してしまわないように気をつけて下さい。

ソフトバンクエアーの場合は立会い工事不要で、通常は申込から1週間もあれば自宅に受信機(エアーターミナル)が届き、すぐに使えるようになりますが、申込のエリア・物件によって稀に都心部でも提供エリア対象外として申込がキャンセルされる事例を聞いていますので、くじ引き特典の申込期限(2018年11月30日)ギリギリにならないように注意しましょう。

このくじ引き・YahooBB特典のキャッシュバックはソフトバンクの公式キャンペーンである「はじめよう Softbank Air割(-1080円×24ヶ月引き)」「おうち割光セット スマホ違約金還元キャンペーン(-950円×10ヶ月値引き)」「SoftBankあんしん乗り換えキャンペーン(他社ネット回線の違約金・撤去費用等を10万円までCBで負担)」などと併用が可能です(それぞれ適用条件があります)。

SB回線・ワイモバ回線を複数運用している場合はネット回線もセットにしたほうが通信費を節約できる可能性がありますので、最近回線を増やしたのであれば11月30日までのくじ引きキャッシュバック上乗せ期間を狙うのが良いでしょう。これ以上の条件はYahooBBでは年度末シーズンでもまず出ないので。


by ke-onblog | 2018-10-21 07:00 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。