ふるさと納税

[5割還元]福岡県大木町のふるさと納税でエアトリ旅行券の高額返礼品を期間限定提供

ふるさと納税で貰える5割還元の旅行券・ギフト券系はさまざまなものがこれまでに登場していますが、また新しいタイプが出てきました。
[5割還元]福岡県大木町のふるさと納税でエアトリ旅行券の高額返礼品を期間限定提供_d0262326_06283209.png
従来のふるさと納税返礼品でも日本旅行・HIS・近畿ツーリスト系の旅券がありましたけれど、今度は「エアトリ」という、航空券・宿泊の旅行総合サービスで使えるギフト券が、寄付額の5割還元で貰うことが出来ます。


この旅行券ならば国内旅行でも海外旅行の航空券だけでなく、新幹線やツアー料金などにも使えるっぽいです。JALやANAだけでなく格安航空会社系のチケット手配にも使えるので、レジャー系のツアー料金だけでなくコストをなるべく削って移動したい人には向いています。

エアトリ旅行券には有効期限はないため、具体的な旅程が決まっていなくても大丈夫です。ギフト券の残高で足りない分はクレジットカード決済との合算で支払うことが出来ます(旅行券発行者の本人名義のみ可能。詳しい使い方はエアトリのコンシェルジュサービスに電話をして利用することになるので、そのときに確認してください)。

また、大木町のふるさと納税寄付を受け付けているふるなびでは、クレジットカードで決済を行なった場合に別途キャンペーンとして寄付額に対して1%相当のアマゾンギフト券+寄付のレビューを書くと1件につき50円分のアマゾンギフト券が貰えます。


レビューは1件につき20文字以上書けばOKらしいので、サクっと書いて貰っておきましょう。詳しくは上記のキャンペーンページに付与条件・日程が書いてあります。

レビューキャンペーンは過去に寄付したふるさと納税でも、マイページに記載のあるものであれば対象になります。
[5割還元]福岡県大木町のふるさと納税でエアトリ旅行券の高額返礼品を期間限定提供_d0262326_06471971.png
取扱が終了した返礼品はレビュー対象外になるみたいなので、早めにレビューが書ける寄付をしたかどうか確認したほうが良さそうです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2018-10-26 06:50 | ふるさと納税 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン