ふるさと納税

激ヤバ案件復活!ふるさと納税返礼品にアマゾンギフト券そのもの 基準超えの41%還元

先日の総務省の報告によればふるさと納税の返礼品として寄付額の3割を超えるお得なアイテムを提供している自治体はたった2ヶ月で9割減になってしまったとされていましたが、ここは止まりませんね~
激ヤバ案件復活!ふるさと納税返礼品にアマゾンギフト券そのもの 基準超えの41%還元_d0262326_08185325.jpg
サーティーワンアイスクリームの金券が貰えることでも有名な静岡県小山町にて、また週末限定のレア返礼品として、アマゾンギフト券が登場してしまいました。

還元率は引き続き4割(+サイトの特典でクレカ払いをすれば+1%分がコードで貰える)であり、総務省の規定をガン無視しています。

おそらくお役所がチェックしていない週末だけの提供になりますので、この機会を逃さないようにしましょう。

寄付金額は25,000円からOKです。


2.5万円の寄付でお得になる年収の目安は単身世帯(共働き)で300万円~。

寄付金額は200万円分まで1回で申し込む事もできますし、複数の金額種別を選ぶことで微調整も出来ます。各自「ふるなび-ふるさと納税控除額計算機」を使って寄付でお得になる上限を計算し、ギリギリまでアマゾンギフト券で申し込みをしておきましょう。

今日がもう11月23日ですし、このアマギフが毎週末復活するかどうかはわかりません。

先日の総務省の報告書では「地産品以外を提供する自治体」も槍玉に挙げられていましたので、小山町はダブルでアウトでしょう。

いよいよ厳しくなってきてるはずですので、今回が最後だという気持ちで、まだふるさと納税を済ませていない人は本当に急いで今週中に手続きをしておきましょう(ここからさらに還元額が上がることはないでしょう)。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2018-11-23 08:28 | ふるさと納税 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン