キャンペーン情報

27日限定Apple Watch Series3 Cellularモデルが3.6千円引き+最大40倍還元

このゴールデンウィークはApple Watch Series4もアマゾンで5千円ほど値下げされているのですが、ウォッチ単体で通信ができるGPS+Cellularモデルを安く手に入れたいのなら、アマゾンよりノジマのほうが安いはずです。

27日限定Apple Watch Series3 Cellularモデルが3.6千円引き+最大40倍還元_d0262326_15234871.png
2個前の日記でも書きましたが、ノジマオンラインでは現在ゴールデンウィークセールを実施しており、d曜日×dポイントスーパーチャンス×ノジマ独自ポイント還元により、最大40倍相当の還元対象となる商品がいくつか出ています。

27日限定のセール品としてアップル製品がいくつか出ており、そのうちでApple Watch Series 3 GPS+Cellular 42mmケースの2種が、アップルストア公式サイトより3,600円ほど価格が安いうえに、40倍還元付きになっています。



在庫があるのはこの2種のみです。スペグレのほうはアップルの定価は45,800円(税別)なので、ノジマのほうが消費税分安くなっています。

アマゾンでは42mmケースのスポーツバンドで46,753円であり、アマゾンポイントは3倍なので還元分を含めて5,000円分以上の差があります。

今日(4/27)d払いを使って購入すれば4.58万円の支払いに対して、

・ノジマポイント 14倍=6,412円分
・dポイント 26倍分(買い周り条件あり)=最大 11,908円分

=合計18,320円分の還元があります。Apple Watchだけの購入なら上限は超えませんが、dポイントスーパーチャンス分は結構上限近くまで届いてしまうのでポイント獲得の調整には気を付けてください。

ゴールドアルミニウムケースのApple Watch3はアップルのウェブストアではもう取り扱われていないので、レアといえばレアです。

Cellularモデルならば近くにiPhoneがない状態でも通話・通信が可能になるので、短時間のワークアウト時に携帯・スマホを持ち歩きたくない人に向いています(単体利用にはキャリアとの契約が(親回線となる携帯回線も)必要です)。

あるいは、普段は携帯・スマホを持っていない家族に、同じ電話番号をシェアという形にはなりますけれど擬似的に通話が可能な超小型端末を使わせるという目的でも運用できます。

私は4のGPSモデルを普段使っていますが、わりと「Androidスマホだけ持ってiPhoneを忘れる」ということもあるので、Cellularモデルを買っても良かったかな?と若干後悔をしていなくもないです。

Apple Watchの40倍は今日だけのセールなのでスーパーチャンスで買うものがなかなか見つからない、という方は一考してみる価値はありそうです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2019-04-27 15:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン