キャンペーン情報(携帯以外)

dTV 8月末まで再契約者向けのおかえりキャンペーンを実施

夏休み・お盆休みの利用に向いています。

ドコモの動画配信サービス「dTV」では、初めて利用するユーザーに対しては無料お試し期間が31日用意されていますが、通常お試し出来るのは1回限りです。

過去のキャンペーンではdTVを含むドコモサービスに加入することでポイント獲得倍率が上がる施策もあったので、すでにメインアカウントではdTVの無料お試しを使い切っているというユーザーも多いと思います。

そこでドコモでは夏休み期間中に再度dTVの利用者を獲得するため、「おかえりキャンペーン」という過去の利用者向け特典を用意したようです。
dTV 8月末まで再契約者向けのおかえりキャンペーンを実施_d0262326_13082600.png
キャンペーンは2019年8月31日までの提供予定で、2019年7月31日以前にdTVを利用したことのあるdアカウントが対象です(利用したことのないアカウントなら、通常通り無料お試しが使えるはずです)。

期間中にdTVを再契約し、ポイント付与予定の2019年10月中旬までdTV会員を継続しているだけで500dポイントが貰えます。

☆「dTV

8~10月分の料金は通常通り(税別月額500円)掛かりますが、dTVはスマホでもパソコンでも見ることが出来ますので、夏のレジャーに向けて長時間の移動中・帰省ラッシュで大渋滞に巻き込まれた場合のひまつぶしや、たっぷりと時間のある連休中に見たかった映画やドラマ・アニメなどをイッキ見するために、キャンペーンの特典が貰えるまで再利用してみるのも良いでしょう。

また、このdTVを含むドコモサービスを使っていると「dポイントスーパー還元プログラム」の+2%還元条件に当てはまります。
dTV 8月末まで再契約者向けのおかえりキャンペーンを実施_d0262326_13175309.png
dTV以外にもたくさんのドコモサービスのうち1つでも使っていれば+2%になります。期間中にd払いをある程度使う予定があるのなら、dTVで条件をクリアしておくのも良いでしょう。

今月は各社の決済系サービスが夏休み需要を狙って特典を出しまくっているので、うまくキャンペーンを乗りこなせば夏休みの出費を取り返せそうです。

関連記事:【随時更新】dポイントが貰える・当たるキャンペーンリスト ←今なら全部クリアすると400,000dポイント以上貰えます(抽選系を全部当てる超強運を持っていれば)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2019-08-12 13:27 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン