ふるさと納税

[企画]ふるなび ふるさと納税紹介キャンペーン 寄附でもれなく500円分アマゾンギフト券

高額な還元にはなりませんが、確実にお得です。

ふるさと納税受付サイトの最大手の一つ、「ふるなび」では、2019年10月16日~2019年10月31日までの約2週間の間、「友達紹介キャンペーン」として、寄附時に紹介コードを記入するともれなく500円分のアマゾンギフト券が上乗せで貰えるキャンペーンを実施しています。

[企画]ふるなび ふるさと納税紹介キャンペーン 寄附でもれなく500円分アマゾンギフト券_d0262326_20191977.png

寄附をして貰える特典はアマギフ500円分1回のみ(複数回寄附しても対象になるのは1回だけ)ですが、クレカ決済が出来る自治体/返礼品であれば寄付額に依らず貰えるため、5,000円の寄附でも通常返礼品+500円分還元になり、かなりお得です。

ギフト券が貰える条件は、

・ふるなびの会員ログイン状態で寄付すること
・期間内(10/31まで)に決済処理が完了していること
・クレカ(Yahoo!公金支払い含む)での決済であること
・寄附時に備考欄へ紹介コード「FCPH3FQDRL43」(管理人の紹介コード)を入力すること
(備考欄のない自治体は対象外)
・プレゼントギフト券配布時まで会員登録を維持していること

といったものがあります。

すでにふるなびの会員であるユーザーが寄付する場合にも使えるので、まだ寄附枠が余っている方はぜひ今月中に1件は寄付しておくのが良いかと思います(複数の紹介コードを使っても、貰える特典は500円分だけです)。

詳細条件は公式サイトの注意書きも参照下さい。


この紹介キャンペーンでは、紹介した人も500円分のアマゾンギフト券が貰えます。そこで恒例(?)当サイト独自企画としての、私の紹介コードを使って頂いて、実際に貰えたギフトコード額面の2倍相当を使ってスマホやガジェットなどを自腹購入してレビューをやりたいと思います。

何を買うかは、予算にあわせて後日アンケートを取って決めたいと思います。

過去にはmineoの紹介キャンペーンやLINEモバイル、dヒッツの紹介キャンペーンでも同じことをやりました。


mineoのときはゲオジャンクめぐり、dヒッツのときはiPad miniを買ったりしました。

企画なんて無くても気になったスマホやガジェットなら買うのですけれど(今日もPixel 4を注文しましたし)、「気にはなるけど普段なら買わない/我慢する」ようなものや、アンケートでみなさんが見たい製品のレビューを優先してやりたいと思いますので、家族の紹介など優先すべき相手が居ない場合には、当サイトの紹介コード「FCPH3FQDRL43」をお気軽にご利用いただければと思います。

→2019月11月28日、紹介キャンペーンの特典が付与されました!
[企画]ふるなび ふるさと納税紹介キャンペーン 寄附でもれなく500円分アマゾンギフト券_d0262326_12164164.png
2千円分をもらいましたので、後日4千円相当を予算として何かのレビューをします。

*アマゾンギフト券の付与自体は当サイトが実施するものではありませんので、特典の付与・適用・獲得や利用に関してはふるなびにお問い合わせください。寄付される方はキャンペーンの対象外にならないよう、十分にキャンペーン内容と適用手順を確認・寄附によってお得になる控除上限額などを確認してからご参加ください。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2019-10-16 20:48 | ふるさと納税 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン