白ロム中古スマホ購入・節約法

shiromcom.exblog.jp

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2019-2020dトラベル超トク冬祭り始まる 12月・1月連続利用でdポイントプレゼント

年末年始の旅行、dポイントの消化に。

ドコモのホテル・宿泊施設予約サービスの dトラベルでは、恒例の「超トク」なポイント還元キャンペーンを2019年12月~2020年1月に実施します。
d0262326_14302316.jpg
もう随分前から告知・事前エントリーが始まっていたのでチェック済みの方も多いと思いますが、今回のキャンペーンのポイントは、

・2020年1月31日までにエントリー&メルマガ登録(ポイント付与時まで解除しないこと)
・2019年12月・2020年1月にそれぞれ税込み3万円以上の宿泊利用(予約日ではなく宿泊チェックインで判定)
・合計金額にポイント・クーポン利用分を含む
・対象は国内宿泊全般(ツアー・チケットなどdトラベル外部サイトは対象外)
・ポイント特典は2020年2月20日頃付与予定

こんなところですね。条件に関しては特にこれまでのキャンペーンと大きな変更点はありません。


シーズン柄、宿泊エリアによってはクリスマスシーズン・年末年始は予約が取りづらいこともあるでしょう。旅行や帰省に併せてホテルを予約するのであれば早めに行動したほうが良さそうです。

合計6万円相当で1万ポイント還元という特典については、還元率自体は過去の最盛期より大幅減額されてはいますが、dトラベルでは宿泊料金に対してクオカードや種々の施設利用特典、キャッシュバックが付いたプランもあります。料金に対して5割・6割といった高還元特典を用意しているホテルもそれなりの数がありますので、プラン特典と併用することでお得度を高めることは出来るはずです。

まだキャンペーン期間は始まったばかりですけれど、dポイントの消化・お得なクーポンが併用出来る案件をじっくりと探して、最高にお得で便利なプランを見つけて活用しましょう。


by ke-onblog | 2019-12-01 14:44 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。