白ロム中古スマホ購入・節約法

shiromcom.exblog.jp

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します

6月4日~再び楽天モバイルGalaxy S10スーパーDEALに登場 スーパーセール期間と重複

お得に買えるチャンス再び。

現在一括1円に値下げされたRakuten miniや半額近くまで定価を下げた上でポイント還元も高額なGalaxy A7も人気ですが、いずれもハイスペック機種に慣れたユーザーがメインに使うような端末ではないため、楽天モバイルで使う主要機種が欲しい場合には、Galaxy S10がオススメです。
6月4日~再び楽天モバイルGalaxy S10スーパーDEALに登場 スーパーセール期間と重複_d0262326_19244088.png
Galaxy S10の本体価格は変更されていませんが、2020年6月4日10時より、楽天スーパーDEAL対象としてポイント還元30%が付きます。この30%分は楽天モバイルのUN-LIMITプラン契約とは無関係に貰えます。


楽天モバイルのUN-LIMITプランを契約していればSPUでポイントアップが狙えますし、同6月4日20時からは別途楽天市場でスーパーセール期間に突入しますので、たぶん買い回りでもポイントアップが狙えるはずです。


Galaxy S10は以前の40%還元時に流通量が増えて白ロム価格が一端大きく下がりましたが、その後は上昇傾向が続いています。

あのままズルズル下がり続けるようならスーパーDEALで買うより白ロムで買ったほうがお得だったのですけれど・・・楽天で高倍率条件を達成出来るのなら6月4日からのセールで入手検討するのも良いでしょう。

Rakuten miniとGalaxy A7は驚異的な値下げをしましたが、ハイエンド側の端末はかんたんには値下げしないかもなので。

また、楽天関連では今日から新施策「楽天モバイル×楽天ひかり セット1年無料キャンペーン」も始まりました。固定回線の切り替えはそうそう気軽に出来るものではないかもですが、ちょうどネット回線を引きたいと思っていた・乗り換えたいと思っていたのなら、先着10万名に入れるように申し込んでみるのもよいでしょう。


by ke-onblog | 2020-06-01 19:41 | 白ロム節約情報 | Comments(1)
Commented by まろ at 2020-06-02 15:12 x
楽天光もなかなかおいしい案件なんですよねぇ。
ひかり電話が無いのがちょっと痛いですね。
3月でauひかりを解約してWiMAX2にしましたが料金と回線スピードがちょっと不満なんですよね。
それでまた光回線を導入しようかと色々調べていたら、工事費も違約金も無いサービスとか出始めててビックリしてるんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。