キャンペーン情報

[もうすぐ終了]LINEMO 990円プラン8ヶ月実質無料 維持費安いサブ回線に

iPhone・スマホのeSIMに導入し、サブ回線として運用を切り替えたい人に向いているキャンペーンがまもなく終了します。

ソフトバンクのオンラインプラン「LINEMO」(ラインモ)で実施されてきたミニプラン(3GB990円)の期間限定特典が2023年1月31日までの申込みで打ち切られることが確定しています。
[もうすぐ終了]LINEMO 990円プラン8ヶ月実質無料 維持費安いサブ回線に_d0262326_11282923.png
1月末までに申し込みをすると、月額料金990円相当を最大8ヶ月(通常6ヶ月に加えて+2ヶ月分)連続で還元を受けられます。

LINEMOではiPhone・スマホ本体の契約セット割引が一切ない・学割も無いため、すでにiPhoneやスマホを持っている大人向けの案件です。

ミニプランの3GBで990円という価格は、MVNO/格安SIMのデータプランと大差ありませんけれど、LINEMOならお昼時でも安定した速度が期待できる/音声通話も出来るため、メイン回線混雑時・通信障害対策としてサブ回線に向いています。

大容量の20GBプラン(スマホプラン)の場合はおそらく今後2~3月の契約最盛期シーズンのほうが特典が増えることが予想されますが、携帯会社にとって利益が小さいミニプランの優遇は実施されるかどうか未知数なので、、、維持費を下げたい回線を持っている人はLINEMOに移動させておくのもよいでしょう。

990ポイント×8ヶ月の特典は、登録したメールアドレスに送付されます。キャンペーンへのエントリーは不要ですが受け取り後の登録を忘れないようにしてください。


なお、学割が使える・家族みんなで契約するといった条件ならLINEMOよりワイモバイルのほうがお得である(990円~で15GB使える)ため、ミニプランよりもワイモバ案件に行くことをオススメします。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2023-01-28 11:40 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン